  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

この3連休は珍しく予定が盛りだくさんだった我が家。
昨日の夜には何だかニンもワンもぐったり^^;
旅行に行ったわけでもなくそんなにハードな予定じゃなかったのになぁ。。

アロマ達も夕方からずーーーっと寝っぱなしでした。
(お出かけ中も結構寝ていたのにな~^^;)

こういう時って、次の日にやたら元気になっちゃうから困るんですよね~。
ニンは次の日に疲れが残るけど、ワンは残りません。
若いってスバラシイ。。



というわけで、本日簡単更新^^;
ほんとは昨日のドッグランの後に行った晩ごはんの様子をアップしたかったのになぁ。。

簡単更新と言えばおなじみ寝姿特集!
ちょっとマンネリ化している感は否めないんですけど、飼い主の癒しのモトなのでさらっと見ていただけたら嬉しいです♪

さて、我が家、平日はサークル、週末はニンと一緒に寝室でという変則技を使っています。
今日はサークルでの様子をご紹介♪

まずは普段の様子から。

20140114_01
リビングの広さには限りがあるので、当然そこにあるサークルの大きさにも限りが・・・。
なので、サークルにベッドは2つ

コロマリはだいたいこうやって1つのベッドで寝ています。
(家計に優しい娘たち、ナイス♪)

ところがある日のこと。
世にも珍しい光景が!

20140114_02
アロコロが1つのベッドに入って寝てるーーーっ!!

これ、ほんとに珍しいんです。
アロマは基本、布団に潜らないですし、ひとりで寝るので。

そのおかげでマリンは1つのベッドで広々で快適~♪

20140114_03
って、拗ねてる・・・(笑)

マリンは広々よりもコロンと一緒がいいみたい^^
せっかくベッドを占領できているのにね~。

ベッドを占領と言えば、最後にこちら♪

20140114_04
別の日ですが、コロンがベッドを2つ占領して寝ていました(笑)

下半身が布団の中で見えなくて、思わず思ったこと。

コロン、いくらなんでも胴長すぎじゃね?

以上、3姉妹のサークルでの寝姿特集でした♪

コメントお休みします。
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね♪



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪

↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   14, 2014 08:00

WHAT'S NEW?

