  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日は予定どおり初詣に行ってきました~。
着物を着た3姉妹、お散歩するといつになく可愛いって言ってもらえて嬉しかった♪
ま、、、、「着物が」可愛かったという説もありますが・・・^^;

そして今日は、初めましてのお友達とお会いする予定。
しかも3姉妹的には初めての場所に行ってきます。
めっちゃ楽しみーーー♪


さて、今日は12月30日のこと。

私が31日から帰省だったので、この日が3姉妹の遊び納め。
でも特に変わったことをするわけでもなく、ここに行ってきました^^

20140113_01
ドッグラン♪
走り納めです。

でも上の写真、何か変なものが写ってますよね?分かります?

20140113_02
アロマ、何たそがれてるのっ!走りなさいよっ!今年最後なんだからねっ!!

20140113_03
なにカッコつけとんねんっ!(‐_-#)

ま、ドッグランの過ごし方もワンそれぞれよね♪
って、無理あり過ぎるし^^;

走らないコはほっといて、マリンには大好きなたまごちゃんをひたすら投げてあげました♪

20140113_0420140113_05
イレギュラーなバウンドでも器用にキャッチするんですよね~。

その後もとにかく走って走って走りまくり!

20140113_06
そのパワー、少しアロマに分けてみない?^^;

コロンももちろん走りましたよ♪

20140113_07
20140113_08
うんうん、楽しそう♪

・・・と言うのはウソで、実はこれ、、、

20140113_09
実際はパパの元に必死に逃げ込むコロンなのでした^^;

ちなみに、相手はチワワくん
当然コロンの方が大きい

さらに、追いかけてきたんじゃなくて、そーっと挨拶してくれただけ

コロンよ・・・そのビビリ、2014年はもうちょっと何とかしようぜ。
ま、そんなコロンが可愛いんだけどね^^←まずその親バカを何とかしろっ!

しょうがないので、私がチワワくんの相手をしている間にひとっ走り。

20140113_10
さっきと全然顔が違うし(笑)

20140113_11
古いわっ!

20140113_12
やっぱり古いわっ!!

でもコロンの楽しそうな顔が見られて嬉しい~♪
あとはアロマだけだな。。

アロマ、お前もちょっとは走るんだっ!
私も一緒に走るからっ!

20140113_13
おーーーいっ(^▽^;)

最後までオレ流を貫いたアロマなのでした~。

コメントお休みします。
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね♪




「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   13, 2014 08:00

WHAT'S NEW?

