  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日は久々にコメント開けましたが、たくさんコメントいただいてとっても嬉しかったです♪
ありがとうございました~!
やっぱり皆さんのコメントを読めるのって本当に楽しい^^
また開けたいなって思います。

☆ぴぃさん、初コメありがとうございました!
とっても嬉しいです♪
URLがなかったので、昨日の記事にコメレスさせていただいたので、よかったら見てくださいね~。



さて、早めにアップしたかったお正月ネタも一段落したので、今日から昨年の内容に逆戻り(汗)
もう少しネタが残っているのでお付き合いくださいませ^^


12月15日のこと。

20140110_01

また?と言われそうですが、ららぽーと豊洲にやってきました^^;
お散歩にちょうどいい距離なもので。。

20140110_02
十月桜とコラボってみたかったのですが、アロマ、お散歩で疲れたか眠そう(笑)

じゃ、疲れを取るために休憩ね~♪
とやってきたのは、Oceans Burger Inn(オーシャンズバーガーイン)。

20140110_03
テラス席(と言ってもビニールで囲われているのでそんなに寒くないです)ワンコOKのカフェ&ダイナー。

中途半端な時間だったので軽めにね、と言ってたのに、ここに来たらやっぱりこれ。

20140110_04
がっつりハンバーガー(笑)

ハンバーガーもドリンクもアメリカンなビッグサイズ。
食べ応えがあって嬉しい~♪

20140110_05
マリン、カートでまったり^^

それにしても、鼻先がめっちゃピンク!
ブラタンでも色が抜けるんですね。。

マリンがまったりしている頃、同じくカートインのコロンは・・・

20140110_06
私のポテトにロックオン!

これ以上は近付かないでじっと待ってるところが可愛いんですよね~。
でもこれはあげられませんけどね^^;

さらに。

20140110_07
マリンまで・・・(汗)

ちょっと、食べにくいんですけどー!!

20140110_08
ポテトを見つめるコロマリ^^

普段のオヤツより真剣にマテしてる。。。

20140110_09
パパの膝の上にいたアロマ、珍しく冷静。(←多分眠いだけ・笑)

20140110_10
あご乗せ対策に紙ナプキン敷いてみた。
今度可愛いあご乗せタオルでも買うか^^;

コメントお休みします。
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね♪




「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   10, 2014 08:00

WHAT'S NEW?

