  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日、夜中に観たテレビで、2014年、金運アップするにはピンクを身に付けるといいって言ってました。
ピンク、最近着てないなぁ・・・買いに行こうかな(笑)

ちなみに2014年のラッキーカラーは赤なんですって^^
赤とピンクで1年乗り切ろう!
ま、こういうの、いつも気にするけどわりにはすぐに忘れちゃうんですけどね(笑)


さて、今日は年末年始の3姉妹の様子です。

年明け、毎日1ワン選抜してお出かけ&お散歩したそうです。
私がいないところでのヒミツのお出かけの様子を今日はこっそり覗き見しちゃいます♪

まずは1月2日。
(全部スマホ撮影です。)

20140109_01

お散歩しながら豊洲へ。
この日の選抜メンバーは・・・

20140109_02
はい、末っ子マリン。

お店はおなじみLDB。

20140109_03
マリンはスムージーを注文してもらったそうな。

20140109_04
そんなこと言ってると、帰ったらアロコロに怒られるよ(笑)

20140109_05
いつもは道行くワンコにケンカを売り、お店でも他の子が吠えると返事をするマリンだけど、この日はすっごくお利口だったんですって。
集団になると気が強くなって吠えるって聞いたことがあるけど、マリンもそれなのかなぁ。。

続いて1月3日。

この日の選抜メンバーはアロマ。

20140109_07
アロマ、それは温泉じゃなくて、川です^^;
入ったら寒くて死んじゃうよ~。

別に泳ぐのが好きな訳でもないのに、なぜかいつも川を覗き込むアロマちん。
なんで??

20140109_06
着たのはやっぱり豊洲(笑)

20140109_08
しかも同じ店(笑)
でも食べたのは、マフィンセット。

これね、マフィンを2つ選べるのですが、ワンコも食べられるマフィンもあるんです♪
なので、1つそれにしたそうです。
半分くらいあげたらすっごくおいしそうに食べたんですって^^

でもね、この日は混んでいてテラス席になってしまったそうで・・・

20140109_09
アロマ、ガタガタ震えていたらしい^^;

最後に1月4日。

こうなればこの日の選抜メンバーは当然コロン♪

20140109_10
パターンに弱いコロン、いつもと違う様子に戸惑い気味です。
でもお散歩は楽しいみたいで・・・

20140109_11
呼ぶとこの笑顔♪
てか、3日間の間にパパ、スマホのカメラ機能を攻略したみたいで写真が綺麗(笑)

この日もやっぱり豊洲だったみたいですが、日中暖かかったということでお店はButterに。

20140109_12
パンケーキ、おいしそう~♪
ここは色んな種類のパンケーキがあるからついつい違うのを頼んじゃうけど、このバターミルクパンケーキが実は一番おいしいような?

でもね、LDBと違ってここはわんこメニューがないのです。。

20140109_13
コロン、めっちゃ悲しそう(笑)

コロンには申し訳ないけど、この顔が超ツボだった私です^^

20140109_14
自分の分がないと分かるとソッコー寝ちゃったコロンでした!
それにしても、コロンのバディベルトめっちゃ太いな・・・小型犬とは思えないわ~^^;

今日はコメント開けてみます。
新年一発目~♪



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村


WHAT'S NEW?

