  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

それは置いといて、今日は私の父のお誕生日。
あまり体調がよくない父だけど、今年も何とか乗り切れますように。
少しでも快復しますように。

お父さん、誕生日おめでとう♪



さて、今日は年末年始の様子を。

今年は私は一人で実家に帰省。

20140108_01
出かける用意をしていると、異変を察したのかマリンがストーカーに^^;

後ろ髪引かれるけど、今年は実家にはベビーがいるしね。
パパと仲よくね^^

20140108_02
新幹線でばびゅーんと。
イチデジは重いしパパも使うだろうから、私はミラーレスを持って行きました。

なんでカメラを持っていったかと言うと・・・

20140108_03
このかわいコちゃんを撮るため♪

従弟夫婦のベビたん、あーちゃん生後9ヶ月。
ぱっちり二重の美人さん^^

20140108_04
紅白、心なしか白組の方を真剣に見ていたような(笑)

20140108_05
曾じぃじにも抱っこしてもらっていました。

表情豊かで元気いっぱいなあーちゃんにみんなメロメロ♪
アロマ達がいないのは寂しかったけど、多分、連れて帰ってもほったらかしだっただろうな(笑)

あーちゃんにめっちゃ癒されたお正月でした^^

その頃、我が家では、パパの3姉妹の人気を独り占めするぞ作戦が決行されていたようです。

3姉妹と一緒に寝たらこんなことに。
(スマホ撮影です。)

20140108_06

川の字、カワエエ~(≧▽≦)

20140108_07
サークルから出す時は並んでマテ。
私がやると、興奮してアロマリは吠えまくるのに~!

パパ、3姉妹一緒にのお出かけは大変なので、毎日ひとりずつ連れてお出かけしたんだって♪
その様子は明日お届けしたいと思います^^

【おまけフォト】

私のお気に入りの一枚。

20140108_08
あーちゃん、大物の予感(笑)

昨日、眼科に行ってきました。
甲状腺の病気の症状で目に表れるものがあるのですが、それが出ているような気がして気になって。
結局、症状は出ているけど、詳しくは検査が必要ってことに。
MRI、混んでて1ヵ月半先の予約・・・その間進行しませんように!

コメントお休みしま~す。
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね♪



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   08, 2014 08:00

WHAT'S NEW?

