  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

とうとうお正月休みが終わってしまいましたね~。
今日からお仕事の方、多いですよね。
ユウウツだけど、週末の3連休目指して頑張りましょうね♪

昨日は、久しぶりに家族みんなで一緒に就寝。
パパいわく、私がいない間に3姉妹がぴったりパパにくっついて寝るようになったから、私が寂しい思いをすることになるって^^;
ドキドキでしたが、今まで通りくっついて寝てくれて一安心でした(笑)

でも帰省疲れだったのか、思いっきり寝坊。。
最後のお休みはいつも通りお散歩して豊洲でお茶して・・・のコースになっちゃいました(汗)
3姉妹はウマウマも食べたし満足してくれてたらいいなぁ^^



そんな訳で(?)、昨日はバタバタしてしまったので今日は一枚だけ。

20140106_01
去年、滑り込みセーフでトリミングしたコロンです^^
疲れたみたいで帰ってきたらすぐに寝ちゃったのですが、その時、ちょうど肉球がバッチリ見える体勢だったので思わずパチリ♪

何を隠そう私、コロンの大きな肉球がたまらなく好き(笑)
うーん、可愛い(←アホですね・爆)

それにしても、指の付け根のところがかなり赤いんですよね。
アロマも多少赤くなってるけど、コロンは特に。

そして、トリミングした後にお散歩すると、そこを擦りむいちゃうことが多いんです。
今回も血が出ていて、そのせいなのかお散歩のペースが遅くて(>_<)
マリンなんてどれだけ歩いてもなんともないのにな。

早く治って元気にいっぱいお散歩できますように☆

コメントお休みします。
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね♪
引き続き、新年のご挨拶にもうかがいますね~。




「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   06, 2014 08:00

WHAT'S NEW?

