  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪
acoです^^

昨日、東京に戻ってきました~。
新幹線、激混みで暑いししんどかった^^;

帰ってきたら3姉妹から熱烈歓迎を受けましたよ♪
でも、パパとの絆はしっかり深まってしまったようです(笑)
私も今日から頑張って3姉妹とラブラブにならねば^^

帰省中も訪問&コメントくださった方、ありがとうございます♪
なかなか新年のご挨拶ができていなくてごめんなさい!
ちょっとずつうかがうので少々お待ちくださいませ~。



さて、今日は私が帰省中の3姉妹の様子を。

年越しは、お友達からもらったウマウマをいただきましたよ♪

20140105_01
hazukiさんちのみうちゃんからのお年玉~。

アップにしたら画像がきちゃなくなっちゃった(汗)
みうちゃん、ごめんね。。

これ、みうちゃんがモデルさんになっているワンコ用年越しそばなんです。
ちゃんとお店で売られているんですよ。
すごいなぁ~。。

それをね、プレゼントしていただいたのです♪

そして同じくみうちゃんがモデルのお雑煮とうどん。

20140105_02
ほんとは年越しうどんだけどね(笑)

それでは、食事前の3姉妹を3日一気にどうぞ!
マリンに注目ですよ~!

まずは年越しそば。

20140105_03
続いてお雑煮。

20140105_04
最後に年越しうどん。

20140105_05
おいこらっ!マリン!(‐_‐#)

あまりにおいしそうだったもんで、ごはんからまったく顔をあげないマリンなのでした・・・(爆)

この後、もちろんみんなあっという間に完食したそうです♪
お雑煮のおもち風の食べ物が食べづらかったみたいで、アロマがくわえられなくてちゅるんちゅるんしていたらしい。
見たかった~(笑)

hazukiさん、ありがとうございましたーーー!

コメントお休みします。
「マリン、ちゃんと飼い主とアイコンタクトしろよ~」のポチをお願いします♪

↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   05, 2014 08:00

WHAT'S NEW?

