  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日、いつものドッグランで走り納めをして、トリミングに行ってきました。
これでスッキリ、気持ちよく新しい年を迎えられそうです^^
大掃除サボりまくりなので、そういう意味では全然スッキリじゃないですが(汗)

さてさて、2013年も今日で終わりですね。

今年はワタクシゴトのハプニングはありましたが、それ以外は結構マメに更新することができました。
飽きっぽい私にしてはすごいこと・・・これも、遊びに来てくださったり、コメントをくださったりした皆さんのおかげです♪

ブログを通じてたくさんのお友達ができて、実際にお会いした方も今年はたくさん。
めっちゃ嬉しかったです♪

本当にありがとうございました~!


私は今日、神戸に帰省にしま~す。(遅っ!)
なので年始はスマホから皆さんのところに遊びに行きますね♪

なお、ブログ更新ですが、元日はパパが更新してくれるそうです^^
超レアなパパ更新をお見逃しなく(笑)
(あ、今年は私だけ帰省して、パパと3姉妹は東京でお留守番です^^;)

それ以降はちょっとお休みしちゃうかも・・・そんなマイペースブログですが、来年もよろしくお願いします♪

最後に、3姉妹からもご挨拶を。

20131231_01
こ、こら、コロマリ、ちゃんとカメラ見て!
ちゃんとご挨拶しなさーーーい!

アロマも微妙にズレてるけど、それはよしとしよう(笑)

気を取り直してもう一度。

20131231_02

・・・ちーーーん。

ま、これもうちの子らしいってことで^^;

ではでは、皆さま、よいお年を♪
つたないブログですが、3姉妹ともども来年もよろしくお願いいたします。



2013年最後のポチ、よろしくお願いします♪
してもらえたら、来年もめっちゃ頑張れちゃうかも~!


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   31, 2013 08:00

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日、すっっごく久しぶりにマリンがチッコ失敗しました(^^;)
2ヶ月くらいぶりかな。。

なすちゃんで持って来い遊びをしていて、夢中になりすぎたみたい。
なすちゃんをくわえたままチーっと(笑)
油断したっ!

成長して2013年を終えられると思ったのに、まったく。
でもま、そんな年の瀬もマリンらしくていいかなぁ、なんて思う激アマ飼い主なのでした^^



さてさて、今日は超簡単更新。
てか、手抜き更新でスミマセン。

アロマは言わずと知れた、パパ大好きっこ。
最近はコロマリもパパに懐いているから、パパの膝はいつも倍率高し。
(てか、私のとこに来いっつーの!)

なので、パパの膝を占領できると、こうなります。

20131230_02
幸せそうな顔しちゃって^^

テーブルに顔を乗せるのが好きなアロマ、家でこういうことしていると外でもやるからよくないと分かってはいるのですが、許しちゃうダメ飼い主です。。
すみません。

ま、実際はきっと・・・

20131230_01
綺麗なお姉さんにナデナデしてもらっている夢でも見ているんでしょうけどね(笑)

今年もあと2日ですね。。
今日、明日で皆さんのところには年末の挨拶にうかがいたいと思っています。
でもバタバタしているので、ポチだけになってしまったらごめんなさい(>_<)

コメントお休みします。



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   30, 2013 08:00

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日は一日中、年賀状作成に時間を費やしてしまいました(>_<)
使う写真やデザインはわりと早くに決まっていたんだけど、実際に印刷するとどうにもズレてしまって。
それを修正しようとあーだこーだ奮闘するのにめっちゃ時間かかってしまい。。

結局、プリンタが悪いということで新しいプリンタを買う羽目になってガックシ。
予定外の出費だわ~。
でもおかげで綺麗に印刷できて大満足♪

早く出さなきゃ!
郵便局の締め切りはとっくに過ぎているけど、今日出してもまだ1日に着くと思っている私・・・やっぱりダメなのかな~。。


さて、2日空いてしまいましたが、みうちゃん&hazukiさんとのお出かけの続きです♪

国立のask a giraffe(アスクアジラフ)でランチをした後は、この日のメインイベント、昭和記念公園のイルミ鑑賞へ。

頑張ってイルミの写真を撮ったものの結果は散々。
寒さに耐えられなくなってしまった軟弱者の我が家、公園を出てお茶することを提案(笑)

花火が上がることになっていたから本当はそこまで粘りたかったんだけど、まだ1時間あったので一度公園を出て花火の時間に再入場することに^^;

昭和記念公園からできるだけ近いお店をhazukiさんに教えてもらい、うちの車でばびゅーんとお店へ♪
当初はそんな予定じゃなかったから、車で流れていた音楽を聞かれちゃって恥ずかしい思いをしたりもしましたが、ま、それはさておき(笑)

20131229_01
今度のお店は、八王子のFunny Face(ファニーフェイス)
こちらも店内わんこOKのありがたーいカフェ♪
写真にもあるように、ペットグッズも販売していましたよ~。
席どうしの間隔が広いからカートも置けるし、周りがあまり気にならないのもありがたい!

お店に入った途端、うちの3姉妹は・・・

20131229_02
爆睡!

アロマは左下に足しか写っていないですが(笑)
てか、コロン、私の帽子を踏むなってば~!!

昭和記念公園では人が多くてほとんど歩いていないのに、人ごみに酔ったのかな。。

晩ごはんの時間を過ぎてしまいそうだったので、軽くわんこメニューも頼みました♪

20131229_03
鰯のつみれと、馬肉団子、パウンドケーキ。
パウンドケーキは体が大きい我が家の3姉妹がほとんど食べましたけどね^^;

20131229_04
みうちゃん、お肉を前に目がキラキラ~♪

近くに持っていってもちゃんとマテしてめっちゃお利口!
うちの3姉妹に爪の垢を飲ませてほしいわ(笑)

みうちゃんも3姉妹もあっという間に完食でした♪

ニンもまずは乾杯!

20131229_05
やっぱり飲んでる人が約一名(笑)

20131229_06
花火まであまり時間がないので、軽めにね。
って、ガッツリパスタ食べてる人がいるけど(笑)

パパいわくパスタは普通だったそうですが、hazukiさんオススメのから揚げ、外はカリっと中はジューシー、アツアツでめちゃウマでした♪

ニンが食べている間、まったりしていたワンズだけど、ふとみうちゃんを見ると、静電気で耳の飾り毛がすごいことに!

20131229_07

えっとね、みうちゃん、サイア人じゃなくて、サイヤ人ね^^(野菜だもんね~。)
私も間違えていたけど(汗)
ビンビンになってる飾り毛がスーパーサイヤ人みたいって大笑いしちゃった^^

20131229_08
ごめんよー^^

そのままhazukiさんのダウンをベッドに寝ちゃったみうちゃんがめっちゃ可愛くて、またまた笑ってしまった私です♪

で、暖かいカフェでほっと一息、喋りまくっていたら気付けばとっくに花火には間に合わない時間になってしまい(汗)
結局この日はここでまったりすることになったのでした~。

みうちゃん、hazukiさん、1日お付き合いありがとうございました~!
そしてそして、みうちゃんからの素敵なクリスマスプレゼントまでいただいて、本当に嬉しいです♪
プレゼントについては、お正月にアロマ達にあげたらまたアップしますね^^


【おまけフォト】

クリスマスツリーがあったので2ワンずつ写真を撮ってみたんですが・・・

20131229_09

ツリー感、ゼロっ!(爆)

みうちゃんとマリンの写真はhazukiさんのカメラでうちのパパが撮ったから、そのうちアップされるかな?

コメントお休みしま~す。
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね♪



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   29, 2013 08:00

WHAT'S NEW?

