  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

せっかくのお天気がよい土曜日・・・。
なのにパパは今日も休日出勤なのだそうです。

ユーザーさんの都合らしいのでしょうがないんですけどね。
早く帰ってこられるといいな^^


さて、今日はタイトルにある通り、試し撮り。

昨日、我が家にダンボールが2つ届きました。

1つはなんと、短焦点レンズ。
パパ、いつの間に~!!!
でも値段聞いたらお手ごろ価格だったからよしとする。。

で、早速ニューレンズで試し撮り。

20131130_01
はい、もう1つのダンボールは着物でした~♪

サイズが微妙だったので早速試着して確認。

20131130_03
コロン、やっぱりちょっと短い^^;
でももう1サイズ上げると大きすぎちゃうんですよね~。

続いてアロマも。

20131130_02
馬子にも衣装~!

ピンク似合わないと思ったけど、案外イケるかも^^

そして一番似合ったのが意外にもチビ黒怪獣。

20131130_04
着物がよく見える横向き^^
マリンはね、サイズがなかったこともあるんだけど、赤にしてみました♪

お転婆には赤が似合う^^
(ちなみに私の成人式の着物(←何十年前?)も赤だったなぁ・・・可愛い色が似合わなくて^^;)

20131130_05
20131130_06
マリンは自らクッションの上に乗ってオスワリ♪
意外とノリノリ~^^

コロンは固まっちゃってどよーんとしてたので、最後にアロマリでパチリ。

20131130_07
うん、カワエエ~♪(親バカですみません^^;)

これを着て年賀状の写真が撮りたいんですよね~。
でもちまたはクリスマス一色だし、どこで撮ればいいか悩みちうの飼い主でした。

コメントお休みしま~す。
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね♪




「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   30, 2013 08:00

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日はパパの体のことを心配してくださってありがとうございます。
一昨日から昨日にかけては徹夜になっちゃったけど、昨日の夜は早く帰ってくることができて、3姉妹に癒されてました♪

でもほんと、一度無理をすると復活するのに時間がかかるんですよね。。
若い時は一晩寝たらOK!だったのにね。
だから気をつけないとです^^;

私のことも含め、皆さんには色々ご心配かけてしまってすみません。
でもふたりとも大丈夫なのでご心配なく♪



さて、お出かけ記事の後はおうちネタ♪

またまたアロマが面白い寝方をしていました。

20131129_01
晴れていると昼間はまだ暖かい日もあるので、そんな時は今もヘソ天^^
相変わらずいい曲がりっぷりです(笑)

今回のポイントは実は口元。
よく見ると・・・

20131129_02

柵を噛んでる?(笑)

何かウマウマと間違えてるのか、幸せそうな寝顔♪

一方、コロマリは・・・

20131129_03
ふたりで1つのベッドに潜っています^^

ほんとはマリンもしっかり入って寝ていたんだけど、写真撮ったら起きちゃった~。
コロン、邪魔してごめんね(汗)

実はコロン、私が行くまで大好きなアロマにくっついて寝ていたので、起こされてご機嫌ナナメ^^;
そのコロンの至福の写真がこちら♪

20131129_04

くっついてるって言うか・・・コロン、それでいいの?(笑)

この不思議に一体感のある寝姿がツボだったacoでした~♪

コメントお休みします。
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね♪




「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   29, 2013 08:00

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

日曜日に休日出勤したパパ。
その後、平日に入っても毎日帰りは朝4時くらい・・・。

相変わらずとっても忙しいみたいです。
大丈夫かな。。
早く落ち着いて、せめて週末はゆっくり休めるといいんですが。



さて、昨日の続きです♪

11月16日、昭和記念公園を後にして我が家が向かったのは吉祥寺。

お友達と約束があったのですが、早めに着いたのでこの時に先日紹介したバディベルトを購入したのでした。
(その時の記事が気になる方はこちら♪→


お買い物の後は待ち合せのお店、食堂居酒屋どいちゃん本店へ。
外観撮るの忘れたっ!
さらに、店内もすごく暗くてブレブレ写真量産しちゃったのでいい写真があまりなかったのでさらっと見てくださいませ^^;


メンバーはこちら~。

20131128_01
お誘い&予約等してくださった、hazukiさん、noriさんと相変わらず小さくて可愛いみこみうちゃん♪

20131128_03
そして、ななママさん、ななパパさんと笑顔がキュートすぎる美人ワンコ、ななちゃん♪
正面向いてる写真がなくてごめんなさい~(汗)

はい、先月、うしすけで「肉の会」をやったメンバー(笑)
今回はもつ鍋で「肉の会 第2弾」なのです♪

さらに今回、もう一組。

20131128_02
ラッ☆ピーママ、ラッ☆ピーパパと、イケワン兄弟のラッキー&ピースくん♪

それにうちが2名と3ワンで合計8名と8ワン^^
hazukiさんが予約のお電話してくださった時に、店員さんに驚かれたそうな(笑)

同年代で皆さん楽しくて気さくな方なので、トークに花が咲きまくり!
おかげであまり料理の写真を撮る余裕がなかったんだけど、撮っていた分だけ。

20131128_04
パパは車なのでホッピー(笑)
ゴーヤチャンプルーに土手煮にから揚げにもつ鍋。
ジャンルがバラバラだけど、どれもすっごくおいしかったです♪
(こうやって見ると、肉率高い(笑)そういうところも肉食女子にぴったり^^)

もつ鍋もね、全然脂っこくなくてもつもトロトロで、この後に雑炊にしたんだけど、それもウマーっ!でした。

この日、我が家のナンバー1ホス○スのアロマは、ななパパさんからご指名が入ってほとんどそっちに行ったきり(笑)

20131128_05
先日お会いした時にアロマのことを気に入ってくれたそうな^^

ななちゃんと2ショットも♪

20131128_07
おいおい(汗)

てかこのふたり、一緒にいたら間違いなくななちゃんのが妹って言われるな~。
ななちゃんの方が童顔だし小さいし、しかも元気だしね・・・^^;

20131128_06
ななちゃんとみこちゃんの2ショットも♪
可憐なコンビだわ~。

他にもいろいろ撮ったはずが、ほとんどブレていて使えず。
なんとコロマリの写真が一枚もないという・・・。
一応いたんですけどね。
マリンなんて、結構吠えて存在感バツグンでしたから(爆)

最後にお店の前で集合写真。

20131128_08
奇跡的にバッチリ~♪
って、マリンがいない?

実は・・・

20131128_09
アロコロの影になっちゃってました(汗)

コロンが裸族なのは、昭和記念公園で喜びの舞したら服が泥だらけになっちゃってやむなく脱がせたのです。
お店に裸で入って申し訳なかったんですけどね。。

この後、「連れて帰りたい!」というななパパさんのリクエストにお応えしてリードを渡してみたら、飼い主を置いてななパパと一緒に歩いて行っちゃったアロマ。

・・・アロマよ、お前、実はパパママじゃなくてもいいのか?

本気で心配になっちゃったacoです(汗)

楽しい時間はあっという間!
ぜひまた飲みましょう、とお話してこの日は解散となりました♪
皆さん、ほんとにありがとうございました~♪

コメントお休みします。
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね♪




「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   28, 2013 08:00

WHAT'S NEW?

