  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

何だか一気に朝晩肌寒くなってきましたよね。
それとともに、朝起きると喉が痛くなるようになっちゃったacoです。

喉、弱いんですよね~。
そこから風邪に発展することもしばしば・・・気をつけなきゃ。



さて、今日から10月12日のお出かけの様子に行きたいと思います♪

3連休初日ということもあり、早めに出発して7時半にカフェで朝食タイム。

20131018_01
行ったのは、星野珈琲店(習志野店)です。

20131018_02
ワンコ連れ&喫煙席がこちら。
ワンコ連れは別の入り口(写真左)から入るのですが、手前に小さな階段があって、これがちょっとカートはきついです。
しかも入り口狭くてエアバギーはギリギリでした。

前回行った稲城店は空調があったんだけど、ここは空調がなくて早朝なのに陽射しが当たる席はめっちゃ暑かった!
てことは、逆に冬は寒いのかな。。

20131018_03
車酔いするマリンの対策で、朝食はあげずに来たこの日。
まだいつもの朝ごはんの時間になっていないこともあったしね。

空腹だからと言うよりは、眠かったかな?
マリン、いきなり椅子の上で寝ちゃいました。

20131018_04
うっ・・・!
コロン、目がコワイ。。

ごめんね、この後また少し車に乗るから、ごはんは目的地に着いてからね^^;

20131018_05
えっと・・・だから・・・アロマのごはんはまだないの。。

20131018_06
そんな顔しないで~!

20131018_07
コロン、断じて虐待ではありません!

てか、何その分かりやすい態度・・・(汗)

そしてこの日の朝食がこちら♪

20131018_08
えーと、これ、一人分です(笑)

スフレパンケーキが食べたくて行ったのですが、ドリンク頼んだらトーストとゆで卵がサービスされるということだったので、それももらっちゃいました。
朝からどんだけ食べるの?ってツッコミはなしでお願いします^^;

スフレパンケーキが20分くらいかかるので、その間にトーストを食べられてちょうどよかった♪
パンケーキは相変わらずふわふわだけどしっかりでウマーっ!

20131018_09
甘い香りにマリン、起きちゃった^^;

さてさて、この日はここで、お友達と待ち合せしていたのです。
お友達が大渋滞に巻き込まれちゃったので、先にいただいて待つことに。

そのお友達とは?
その様子は次回に続きま~す。

コメントお休みします!
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね♪




「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   18, 2013 08:00

WHAT'S NEW?

