  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

台風が接近している東京。
この記事がアップされるころには関東に上陸しているかも・・・。
被害が出ませんように。。

皆さんもお気をつけくださいね。



さて、昨日の続きです。

辰巳の森ドッグランで久しぶりに最初からいっぱい走ったコロン。
元祖・爆走娘の面目躍如。

でもね、もちろん新興勢力も負けていません♪

20131016_01
20131016_02
20131016_03
大好きなたまごちゃんを追ってダッシュしまくり♪

でもね、この後、ランにいた他のワンちゃんがマリンを追いかけてきちゃって・・・。
マリン、パニック。

いつもなら膝に飛び乗ってくるんだけど、たまごちゃんを取られると思ったのか、悲鳴をあげて応戦。

急いで引き離したので何事もなかったのですけどね。
そのワンちゃん、フレンドリーで他の子とも追いかけっこしていたんです。
悪い子じゃなくて、過剰反応するマリンの方がダメわんこ。

他の子がいない端っこで遊んでいたんですけど、ドッグランなんだからこれくらいのことは普通にあると思います。
こないだ、お友達とは一緒に走れたけど、追いかけっこはやっぱりハードル高いですね(>_<)

気を取り直して。

20131016_04
我が家のフレンドリー担当、アロマさん^^;

この日はイマイチ気が乗らなかったようで、終始クンクン活動。
でもね、もう帰ろうかなぁっていう頃になって・・・

20131016_05
やる気満々な後ろ姿(笑)

20131016_06
相変わらず、どこにスイッチがあるのか分からない子です^^;

20131016_07
コロンとお見合いちう(笑)

20131016_08
20131016_09
胴長ウサギ、現る(笑)

そうなると当然・・・

20131016_10
追いかけっこスタート(笑)

20131016_11
コロンの後ろ姿、何とも楽しそう^^

20131016_12
めっちゃ笑顔だし(笑)

ちょっとしたハプニングはあったけど、いっぱい走って大満足のドッグランでした♪
また行こうね~。



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村


WHAT'S NEW?

