  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日はまたまたサボっちゃいました^^;
みんな元気なのでご心配なく!

そうそう、「安堂ロイド」、観た方いらっしゃるかな?
事前に流れたストーリー等からあまり期待していなかったんだけど、意外と面白かった♪
と思ったのは私だけ・・・?

とりあえず来週も観ようと思った私です^^

月9、観損ねちゃったんだけどどうだったのかな。。
松田翔太さん、好きなので面白いといいなぁ。

季節が変わると新しいドラマが色々始まって楽しみなacoです♪



さて、今日は10月13日のこと。

前日にちみっと遠出(その記事はまた今度^^;)したこともあって、この日は近場で。

20131015_01
辰巳の森公園です。

昼間はちょっと暑いかなぁって言いながらまったりしてたら、夕方になってしまった(汗)

久しぶりだけど、我が家的に一番慣れたドッグランだからかな?
最近ちょいポチャ疑惑であまり走らなかったコロンが・・・

20131015_02
のっけから大爆走!

たまごちゃんを出す前から走り回り、さらにたまごちゃんを追いかけてまた走る。

20131015_03
いつもならマリンに負けてばっかりなのに、この日はちゃんとたまごちゃんをゲット♪

これにはたまごちゃん命のマリンも我慢できず。

20131015_04
コロンにタックル(笑)

20131015_05
そ、そう・・・偉いね^^;

ボールを奪われてもあげてもご機嫌~♪

20131015_06
うんうん、投げたる♪
おばちゃん投げたるよ♪

こんな顔されたらね~。

20131015_07
20131015_08
目に草を付けながらもダッシュしまくりのコロンでした♪

アロマリが全然出てこないですね。
ふたりはどうしてたのか?

その様子は次回に続きます♪

コメントお休みします。
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね♪




「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   15, 2013 08:00

WHAT'S NEW?

