  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日は30度超えだった東京。
昼間、アチかったっ!

風が吹くと気持ちいいところは夏とは違うんですけどね。。
地面もそんなに熱くなかったし。

秋になって油断していたらめっちゃ日焼けしそうです。
今日もドッグランにでも行こうかなって思っているんですけど、気をつけなきゃ!



さて、今日はプチ更新。

ネタがない(編集が追いつかない^^;)ので、過去のトップ画像を集めてみました♪
ちょうど今日から変えたということで(笑)

我が家のトップ画像はパパが写真を選ぶところから、加工&アップまでしてくれています。

記念すべき初トップ画像はこちら♪

fc2_background01

きゃー!コロンが幼いっ!

2012年2月、DEC撮影会のときの写真。
4月にマリンを迎えたときに更新した右上のマリンがツボ(笑)

続いて2作目。

fc2_background02

これは、2012年6月、BUDDY撮影会のときのもの。
パパは横でこっそり撮っているので、背景がイマイチ・・・(汗)
でもこのセピア風の雰囲気、結構好きでした^^

3姉妹でちゃんと撮った初めての写真ですしね。
3頭いい顔の写真の難しさ、マリンだけ黒いから明るさの調整が難しいことに気付いたりね。

そして3作目。

fc2_background03

2012年7月、福島に旅行したときの1コマ。
わちゃわちゃしっぱなしだったマリンが初めてアロコロと一緒にまったりした記念すべき写真(笑)

これ、コロンが可愛くてお気に入りだったなぁ♪

トップ画像を見て、「そうそう!」ってその時の思い出がいっぱいよみがえってきたacoでした♪
改めて見るまでこんな画像を使ったなんて忘れていたのもあったんですけどね^^;

この後のトップ画像はまたの機会に紹介したいと思いま~す♪

コメントお休みします。
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね♪




「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   13, 2013 08:00

WHAT'S NEW?

