  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 


秋の連続ドラマ、続々始まりましたね♪
私は堺雅人さんの「リーガルハイ」が気になっていたんですが、やっぱり面白かったです(笑)
リアルで観られず、昨日観ました^^;

なんかね、色々突き抜けてパクっちゃう潔さがいいです(笑)
内容はちょっとふざけすぎな気もするけど、「半沢直樹」からの振り幅がすごくてびっくり。
俳優さんってすごい!

でも、子供の頃に祖母と一緒に観て大好きだった「暴れん坊将軍」の松平健さんがあんな風になっちゃうなんてちょっと切ない。。
松平健さん、あまり夢を壊さないで~!^^;


さて、本題。
昭和記念公園集団デートの続きです♪

レジャーシートを敷いて軽く食べていたけど、あまりに暑かったので移動することに。

20131011_01

ここでもみうちゃん、先頭を切ってダッシュ♪
小さい体のどこにそんなパワーが!?

20131011_02

みこちゃんはカートでご機嫌♪

20131011_03

アロマもご機嫌でした(笑)

そして、日陰の席を見つけて(探していたら、座っていた方が譲ってくださったの!)

20131011_04

乾杯!
さっき乾杯したとこちゃう?ってツッコミはなしで・笑

ドッグランで体力を使い果たしたアロコロはカートでまったり。

20131011_05

電池切れ寸前~(笑)

20131011_06

ラッキーくんはパパさんの膝の上でまったり。
ピースくん、テーブルの下でネンネしていて写真撮れなかった^^;

そしてみこちゃんも・・・

20131011_15

カートでまったり♪
ラッキーくんとみこちゃん、やっぱり似てるなぁ^^

でね、こうやってみんなまったりする中、ひとりだけ元気な子が。

20131011_07

はい、みうちゃん(笑)

まだまだおめめパッチリ♪

そんなみうちゃん、気付くと舌がちょろっと出てしまうという特技(?)があるそうで。
この日も仕舞いきれなかった舌を激写!

20131011_08

(注)首を絞めているわけではありません・笑

20131011_09

舌が長いのかな?
かなりの確率でちょろっと出ていたのが可愛かった~♪

ここで軽くランチしながら(ラーメン食べたんだけど写真撮ってなかった!)、いっぱい喋って休憩タイム。
水分補給もバッチリしたので(笑)、この後はちょっと気が早いけどコスモスを見に行ってきました。

みんなで記念写真にも挑戦しましたよ。
その様子は次回に続きます♪

コメントお休みします。
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね♪



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   11, 2013 08:00

WHAT'S NEW?

