  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 


昨日は久々にコメントを開けたら、何でもない記事にたくさんコメントをありがとうございました!
めっちゃ嬉しかったです♪
記念日記事並みでびっくり(笑)

一部コメレスできていない方もいらっしゃいますが、順番におうかがいしますので少々お待ちくださいね。



さて、昨日の続きです。

昭和記念公園のドッグランを出た後は、屋台を探しつつお散歩。

20131009_01

めっちゃいい天気~♪

20131009_02

ラッキーくんとみうちゃん、常に先頭を歩いていました^^
兄妹みたいでめっちゃ可愛かった♪

にしてもみうちゃん、ドッグランでも一番走っていただろうに元気だなぁ。

目的地に到着するとラッキーくんってば・・・

20131009_03

この顔、めっちゃツボでした(笑)

20131009_04

めちゃくちゃ広い広場。

屋台で軽く何か買って座って食べようっていうことで、ラッ☆ピーママさんがレジャーシートを出してくださいました。

20131009_05

買出しに行った私にコロンから注文が(笑)
でもここではコロンのお肉は買えないよ^^;

てか、みんなこっち見てるし(笑)

20131009_06

この日、意外と暑かったから冷たい飲み物が沁みました!

noriさんとhazukiさんがから揚げを食べていたんだけど、ふと見るとその前に・・・

20131009_07

ワンコが群がってました(笑)
みこみうちゃんは分かるけど、なんでアロマリがここにいるの~!(汗)

コロンがいないのがせめてもの救いだわ。

20131009_08


って、後ろにいた~っ!(^▽^;

出遅れて少し後ろでオスワリしていたコロンでした♪

他にも焼きそばとか色々買っていたのに、みんなわき目も振らずお肉に一直線!
やっぱり分かるんですね~。

ほんとはここでしばしまったりするつもりだったんですが、あまりに陽射しが強かったので日陰を求めて移動することに。
その様子は次回に続きます。

コメントお休みします。
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね♪



 「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   10, 2013 08:00

WHAT'S NEW?

