  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

くず湯効果か、ごはんをふやかしたのがよかったのか、昨日はアロマ、嘔吐なしでした♪
よかったー!

この調子で持ち直したらいいな^^


さて、昭和記念公園デートの続きです。
引っ張っていますが、ドッグラン編は今日で終了なのでよかったらお付き合いくださいませ♪

さて、昨日書いたドッグランで起きた奇跡

それは・・・

20131008_07

どんなに明るくしてもマリンが真っ黒なのは置いておくとして・・・(汗)
分かります?

みうちゃんとマリンがなすちゃんを巡って一緒に走ってるの~!!

それだけ?って言わないでくださいね^^
うちの子たち、ドッグランに行っても他の子と絡むことがほとんどないんです。

前回みこみうちゃんとランで遊んだ時も、ほとんど一緒に走らなかったはず。
だからこれは立派な奇跡なのです♪

この後もなすちゃんやらたまごちゃんやらを追いかけて一緒に走り回ったふたり。
弾丸娘どうし、仲良しになれるかもー!?
でも一緒に写真撮るのが難しい・・・(汗)

さらにはみこちゃんも一緒に。

20131008_08

この中じゃマリンが一番大きいのがなんか新鮮!

そして、ラッ☆ピーママさんの側でまったりしていることが多かったピースくんも後半よく走りました。


20131008_09

20131008_10

ラッキーくんは楽しそうにあちこち探検(笑)
神出鬼没であまり写真が撮れなかった~・・・ごめんなさい!

ランに来ていた子とご挨拶も♪

20131008_11

これ、前はコロンだと思っていたら、みこちゃんだった!
耳の感じとか似てます^^
コロンの方がマズルも胴も長いし大きいんですけどね。

20131008_12

そして最後の最後でようやくテンションが上がってきたアロマ^^

20131008_13

クララが立った!アロマが走った!(笑)

20131008_14

で、結局こうなるのね(^▽^;)

いっぱい走ってバトルして満足したワンコ達。
小腹が空いたこともあって、ドッグランは引き上げてこの後はランチ&お喋りタイム♪
その様子は次回に続きま~す。

最近コメ欄閉じてばっかりだしちょっとキリがいいので、あまりいい写真ないけどコメント開けます^^
でも途中だしスルーして大丈夫ですからね~♪



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村


WHAT'S NEW?

