  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日の夜も晩ごはんの前にケポったアロマ。
食欲はあるし、コロマリとバトルもするんですけどね。。

実は、膀胱炎が発覚した後、PHコントロールのフードに変えたアロマ。
それが合わないのかとも思ったけど、もう1週間以上前だし。

もともと吐くことが多い子なので、胃の調子が悪いのかもと思い、昨日の夜からフードをふやかしてあげています。
あと、くず粉入り豆乳スープと。
早く元気になるといいな。



さて、昨日の続きです。

昭和記念公園のドッグランで遊ぶ7ワン。
ニンが6人だから、ワンの方が多いという(笑)

まずは、最初のんびりしていたみこちゃん。
ラッ☆ピーママさんがなすちゃんを取り出すと・・・

20131008_01

かっ・・・かわゆす~!

めっちゃ笑顔♪

20131008_02

ずーっと夢中でカミカミしていたのに、全然壊さないんです。
うちの破壊魔たちとえらい違い!

そしてテンションアゲアゲのみこちゃん、とうとう・・・

20131008_03

なすちゃんに匂い付け?

なすちゃんを背中で鳴らしながらゴロスリしてました^^

20131008_04

これにはアロマも渋い顔(笑)
負けちゃったね~^^

そうそう、うちの白い子も我が家の中では元祖爆走娘。
入って30分くらいするとワンコが減ってきたのでダッシュ開始♪

20131008_05

楽しそう~♪
でもみこちゃんみたいな可憐さがないのはなんでだろ?(笑)

そして、hazuki家の茶色い弾丸はもちろんダッシュしまくり!

20131008_06

楽しそう~!おめめキラキラ!

そして、この後奇跡が!!

果たして何があったのか?その様子は次回に続きま~す。
今回出演のなかった子も多分活躍!?

引っ張ってごめんなさい(汗)
次でドッグランはおしまいなのでお付き合いいただけたら嬉しいです♪

コメントお休みします。
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね♪




「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   08, 2013 08:00

WHAT'S NEW?

