  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

一昨日の夜、結局2回ケポっとしたアロマ。
2回目のに歯磨きガムらしきものが。(汚い話ですみません!)
原因はこれかも・・・飲み込んじゃったかな。。

アロマはわりとよく噛む子なのですが、やっぱり小さくなったら飲み込んじゃいますよね。
どうするか、課題です(>_<)



さて、昨日の続きです。

星野珈琲店でモーニングを食べた後は、ばびゅーんと昭和記念公園へ。
マリンが到着直前、ケポっと吐いちゃって車内も乗せていたコットも汚れてしまい、それを綺麗にしていたら待ち合せに少し遅刻。

途中、カフェで休憩して30分+30分くらいだったのになぁ。。

遅れて申し訳ありませんでしたっ!

という訳で、今回待ち合せしていたのはこちらの方々♪

20131007_01

みこみうちゃん、hazukiさん、noriさん。

そして初めましてのお友達・・・

20131007_02

ラッキーくん、ピースくん、ラッ☆ピーママさん、パパさん。

まずはご挨拶。

20131007_03

み、、、みうちゃん?

これね、写真じゃわからないけど、この体勢で前足だけで前進してるんです。
ご機嫌な時にやるんですって^^
こんなことする子、初めて見たー!

うちの胴長たちにはできない芸当(笑)

ささ、うちの子達もご挨拶だよ♪

20131007_04

って、アロマ、しつこい・・・。

ま、もう我が家としてはお約束(笑)
アロマ、hazukiさんにしっかりがっつりご挨拶していました。
みこちゃんの顔を尻尾ではたきながらね^^;

車を降りた後、歩きたくないって駄々こねてたくせに~!!

そうそう、この場所は公園内のドッグランです。
狂犬病の鑑札と3種以上のワクチンの証明書で入ることができます。

さあ、いざ、今日の一番の目的、夏の間なかなかできなかったダッシュタイムだ♪

20131007_05

マリン、車酔いしたから少し心配したけど元気いっぱい♪
3つ持ってきたたまごちゃんをフルに活用して遊びます。
(ここはオモチャOKなので、これがないとなかなか走らない我が家は助かります。)

みこみうちゃんは仲よくダッシュ♪

20131007_06

20131007_07

キャワワ~(≧▽≦)

小さいふたりが仲よく走っている様子、ほんと可愛かったぁ^^


一方、色だけは似ているうちのふたりは・・・

20131007_08


おーーーーい(^▽^;


呼んでもたまごちゃん投げても走りゃしない。
この日はニンもワンも多かったし、ちょっと暑かったかな?
ドッグラン内をのーんびりお散歩のふたりでした^^;

ドッグランでの様子、次回に続きます♪
アロコロは果たして走るのか?
そしてみこみうちゃん、ラッピーくんとの絡みはあるのか?

乞うご期待!

コメントお休みします。
皆さんのところへはご訪問&ポチさせていただきますね♪




「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   07, 2013 08:00

WHAT'S NEW?

