  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

東京に冷たい雨が降った土曜日。
夜中になって、アロマが急に吐いちゃいました。。

それまで寝ていたのに急に起き上がってケポっと。
ほぼ消化済のフードでした。
夜はいつもと同じものだったし、変わったものと言えばみかんを一かけらあげたこと。

うーん、それかな?
前は大丈夫だったけど、急に寒くなって調子がイマイチだったのかな。。

大丈夫だとは思いますが、記録のため記載しました。
今日は様子を見たいと思います。

今日はパパは休日出勤。
うーん、アロマがそれを察知したのかも(笑)



さて、今日から9月29日、日曜日のお出かけの様子に行きたいと思います♪

とーってもいいお天気だったこの日。
お友達と約束していたのですが、その前に腹ごしらえ。

20131006_02

スパゲッティー五右衛門。

・・・ではなく、星野珈琲店(稲城店)。
店内が禁煙席と喫煙席&ペット可の席に完全に分かれています。
ペット連れは専用の入口から入るのですが、そこがちょっと階段になっているのでカートは少し大変かも。

5席くらいしかないので(店内混んでいて写真撮れず!)座れないかと思ったけど、ちょうど1席空いてすぐに座ることができました。

お目当てはスフレパンケーキだったんだけど、20分くらいかかるし、モーニングがあったのでこの日はモーニングを注文。

20131006_01

トーストセット、パン半分なのね。。
(500円だったらこんなもの?あ、パパは+50円でアイスオレにしていました。)

私はフレンチトーストのセットにしたのですが、こちらは600円でサラダにゆで卵も付いてきてお得と言うか、高カロリーすぎと言うかは人それぞれ(笑)
でもフレンチトーストはふわとろでおいしかったです♪

20131006_03

ボンボンさんのところで上品姉妹の会話がツボだったので我が家も(笑)

ここはワンコメニューはないので3姉妹はお預けです。
またすぐ車に乗るしね。

20131006_04

うん、大変だね(笑)
いつもと違いすぎるもんね~。

20131006_05


誰がアホやねんっ!

お店が混んでいたこともあって、料理が運ばれてくるのに実は30分近くかかってしまい、余裕あると思ったのに待ち合せにギリギリの感じに。
おかげで料理が来てからはあまり写真撮れなかったので小芝居でごまかす(笑)


この後、再び目的地に向かって出発!
さて、お友達とは?待ち合せ場所は?

答えは次回!

コメントお休みします。
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね♪




「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   06, 2013 08:00

WHAT'S NEW?

