  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日はお休みしちゃいました。
ご訪問してくださった方、ごめんなさい!

なんかね、一昨日の夜、イライラがピークに達してしまって。

マリンがラグにチッコし、コロンのうんPを片付けている間にソファにチッコしで泣きたい気持ちになり。
他にも問題児たちが色々やらかし。。

一旦は皆さんのブログを拝見したりテレビを観たりで何とかやり過ごしましたんですが、夜遅くにマリンが外の音に反応して何度も吠えて。。
そしたら急にブチっ!と来てしまい、3姉妹をハウスして寝室に引っ込んでしまいました(>_<)

ダメ飼い主全開です(泣)

原因は多分、甲状腺ホルモンを抑える薬を飲んでいること。
もともと甲状腺ホルモンってテンション上げるものなので、今まで過剰に分泌されていたせいで何とか気持ちを保っていたのが、分泌量を減らすことでテンションも下がってしまうという。。

ま、気長に付き合っていくしかないですね。
気持ちを切り替えて娘たちに八つ当たりしないようにせねば。

と言いつつ、昨日も同じパターンでまたソファにチッコされてしまい、今度こそは怒鳴っちゃいました。。
失敗しても叱っちゃダメなのは分かっていたんですけどこらえられずでした。

こんな時は、「謝罪の王様」でも観て笑ってスッキリしたいなぁ♪



さて、グチってスッキリしたところで(すみませんっ!)、前回の続きに行きたいと思います。

ワクチンを頑張ったアロコロの様子見を兼ねてティータイム。

行ったのはいつものレドゥブルーではなく、お隣のOCEANS BUGERS INN(オーシャンズバーガーイン)にしました。
テラス席わんこOKです。

20131003_01

パンケーキもあるんだけど、軽くマラサダ^^

この日、実は私、このティーフロートを半分も飲んでいないところで思いっきり倒しちゃったんです。
テーブルにも床にも思いっきりこぼれて、カートにも。。
さらにアロマの顔にも飛ぶという派手な倒しっぷり。

なのに店員さん、「お洋服は大丈夫でしたか?」って言ってくださって綺麗にしてくれ、さらに同じものをもう一度持ってきてくれました。
申し訳ないやらありがたいやらでした。

でもおかげでゆっくりできました♪

20131003_02

カートにいたアロコロ。

アロマはオヤツが気になるけど、コロンは今にも落ちそう(笑)
ワクチンの影響かな?

パパの膝の上にいたマリンは・・・

20131003_03

後ろのワンちゃんが気になる様子(汗)

20131003_04

吠えはしなかったけど、小さく唸るのでパパに怒られました(笑)
(注)首を絞めているわけではありません^^

20131003_05

なぜ耳がひっくり返る?(笑)
でもガツンと言われた後は大人しくしていました。
どうせ大人しくするなら、最初からしていてくれたらいいのに~!

1時間くらいいたかな?
アロコロの様子に変化はなく大丈夫そうだったので、軽くお散歩して帰りました♪

【おまけフォト】

20131003_06

なんかツボだったコロン。
頭が大きくて体が丸まっていてニンの赤ちゃんみたい(笑)

コメントお休みします。
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね♪


「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪

↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   03, 2013 08:00

WHAT'S NEW?

