  •   --, -- --:--

いつもご訪問、応援いただき本当にありがとうございます。
3姉妹パパです。

突然ですが、acoは本日急遽入院することになったため、しばらくの間ブログはお休みさせていただきます。
いつまで経っても更新されないとご心配される方もいらっしゃるかと思い、また少し時間も必要になりそうなことから、敢えてご報告させていただきました。
また、肝心なacoの状況ですが詳細をここで書くことはどうかと思ったため割愛させていただきますが、先生曰く、1~2週間で退院できる見込みということですので、ご心配いただかなくて大丈夫です☆

・・・当ブログは、特に公開する訳でも、誰かと交流する目的があった訳でもなく、とにかくやんちゃなアロマ(今では3姉妹)の日常を記録し、思い出として、またあとから振り返るための日記として始めたものですが、少しずつお友達も増え、そして見ていただける方も少しずつ増え、3姉妹を通じた出会いやコミュニケーションに日々癒され、励まされています。
本当にありがとうございます。

きっかけは単なる日記として始めた当ブログですが、今や一番のファンであり、理解者であり、協力者であり、毎朝記事を読むことが楽しみで日課になっている私がおそらく一番寂しいのですが、まずはacoが1日も早く回復し、3姉妹と元気に再会できる日がくるまで、仕事に育犬に看護に全力で頑張りたいと思います!

また、3姉妹は今のところ特に変わった様子はありませんが、うちは平日はaco、休日は私がご飯をあげているため、今日から毎日休日だと錯覚することでしょう(笑)

それでは、また元気な3姉妹をお届けできる日が来るまで!

20131022_01





「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   23, 2013 00:39

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日はすっごく寒かった東京。
お天気が崩れる予報だったんだけど、何とかなるか~、とロング散歩してテラスでブランチしてきたんですが、

めっちゃ寒かった!

思わず膝の上で寝てたコロンを抱きしめてしまった^^;

そのせいなのか分からないですが、夕方、アロマが嘔吐。
新しいフードにしてから治まっていたのになぁ。。
外から帰ってきたときにすっごく水を飲んだのですが、それとともにほぼ消化済のフードを吐いた感じ。
お水飲みすぎちゃったのかな?
それとも、いつになく元気にお散歩したから体がびっくりした?

元気だし食欲もあるからたいしたことなさそうだとは思っているんですけど、続いているから一度病院に行った方がいいのかなぁ。。。
ちょっと悩みどころです(>_<)



さて、昨日の続きです。

星野珈琲店を出た後は、この日のメインイベントに向かって出発!

やってきたのはここ♪

20131020_01
千葉県佐倉市の佐倉ふるさと広場

コスモスと風車が素敵!ということで行ってみたくて初上陸。

でもね、、、

昭和記念公園とまでは行かないだろうけど、公園の中にコスモス広場があって公園をお散歩できるのを想像していたんだけど、ほんとに「広場」っていう感じでした(汗)

20131020_02
コスモス、結構咲いていた(6~7分?)んだけど、風が強かったこともあってなかなか写真撮れず(>_<)

でもちょっと暑いくらいのいい天気だったから、青空とのコラボがいい感じ~♪
午前中だったこともあるのか人が少なかったから写真も撮りやすいし。

ささ、では早速、コスモスとのコラボ写真行ってみよ~!
似たような写真が続きますがご容赦ください~。

20131020_03

って、コスモスどこやねんっ!


ここのコスモス背が低かったから行けるかもと思ったんだけど、オスワリさせたらコスモスまったく見えませんでした(汗)

ちーん。。

という訳で、カートに乗せて再挑戦!

20131020_04
これがトップ画像の写真♪
てか、青空と風車とコスモスと3姉妹・・・難しすぎっ!

くれあちゃんも。

20131020_05
コスモスないけど、いい顔いただきました♪

個別撮影の後は、やっぱり4ワン一緒に記念撮影せねばっ!
ささ、張り切ってどうぞ!(^^)


20131020_06
くれたん、テンションだだ下がり(笑)

その理由は・・・

20131020_07
はい、我が家のカートに無理やりくれたんを投入したのでしたっ。

でもね、前だったらぱにくって飛び降りかねなかったくれたん。
ちょっとは慣れてきてる?(←親の勝手な思い込み炸裂・汗)

この後、コロンが怖いのかと思って並びを変えて再チャレンジ。

20131020_08
おおっ!こっち向いたっ!

20131020_09
微妙に距離が縮まった4ワンでした♪

ちなみにくれたん側から見ると・・・

20131020_10
これがこの日の精一杯の距離感(笑)
でもオチリがぴとってなってて可愛い~♪
みんなの表情もお気に入りのacoでした^^

この後、広場の周りをふらふらとお散歩して、ランチをしにまたまた移動です。
その様子は次回に続きま~す。

コメントお休みします。
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね♪




「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   20, 2013 08:00

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日は珍しくパパが早く帰ってきました~!
19時前にうちの近くまで帰ってくるなんて、何年ぶりだろう。。。
取引先がお休みだったんですって。

早く帰ってきて3姉妹も大喜び♪
一緒に遊んでゆったりテレビを観られる金曜日なんて久しぶりでした^^



さて、昨日の続きです♪

星野珈琲店(習志野台店)でモーニングを満喫していた我が家。
実はここで、お友達と待ち合せしていたんです♪

3連休初日の大渋滞で、いつも早く到着するお友達が少し遅くなったので、その分のんびりスフレパンケーキなんぞ食べることができちゃったという訳なのです^^

という訳で、お友達登場!

20131019_01
ベロ出しいただきやしたっ!(^▽^)
かわゆす♪

一部の方には既にバレていたと思いますが(笑)、くれあちゃん、こみさん、とーちゃんです♪

さあ、3姉妹と感動の再会~!

20131019_02

って、沢○エリカかっ!

「べつに・・・」と言い出しそうな無愛想娘。
挨拶っていうのはね、こうやるのよ。

20131019_03
こみさん大好きアロマちん、大興奮で熱烈歓迎、チューの嵐(汗)

これはこれでどーかと思うけど(私が抑えてないと飛びつくこと間違いなしだし)、この愛想のよさ、ちょっと分けてもらってほしいなぁ^^;

この後、こみ家がモーニングを食べている間も・・・

20131019_04

ストーカーかっ!

ずーっとこみさんの後頭部を見つめるアロマ。
ちなみに下半身はこうなってます。

20131019_05

コロン、お前も避ければいいのに・・・。

眠かったのか、アロマに顔をバシバシはたかれながら微動だにしなかったコロンでした^^;

20131019_06

カっ・・・カワエエ~!!

とーちゃんの膝でご満悦なくれたん。
でも実はそれ以上に笑顔のヤツが約1名。

20131019_07
こみさんに抱っこしてもらったアロマ(笑)
ものすっっごく嬉しそうじゃねーか。(←やや複雑な私^^;)

じゃ、腹ごしらえもしたことだし、目的地に向かいますか!

20131019_08

一言も言ってませんけど・・・(^▽^;)

という訳で(どういう訳?)、この日の目的地にれっつらごー♪
その様子は次回に続きま~す。

この後、また引っ張っちゃいそうなので、いったんここでコメント開けますね~。
休日だし全然スルーおっけーです♪




「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

WHAT'S NEW?

