  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

アロマのこと心配おかけしてすみません。
昨日も夜12時くらいになってからえづくように。
でもやっぱりハウスさせたら治った。。

その後はフリーにしても大丈夫だったし、何だろう?

でもその10分くらいを除いてはめっちゃ元気なのでご心配なく♪



さて、今日はそんなアロマネタ。

アロマの最近のお気に入りのおもちゃがこちら。

20130927_01

・・・オモチャちゃうし(^▽^;

20130927_02

いえ、それはベッドですっ!

はい、わんこ型のドームベッド。
なぜかこれの耳を噛むもが大好きなんですよね。。

20130927_03

食べものでもないし!

てか、つぶすなっ!入れなくなるでしょ!
マリンはこれに入るのが好きなのに~!

20130927_04

ウルサイとはなんだっ!

20130927_05

ななな、なんだとぉ~!!!(-_-#)

笑顔でヒドイこと言うな。。

アロマに翻弄される可哀想な飼い主でした~(泣)

コメントお休みします。
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね♪




「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   27, 2013 08:00

WHAT'S NEW?

