  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日の夜はアロマが吐きそうで吐けず。
ウロウロしたり、ソファの下に潜り込んで床を舐めまくり、ひっくひっく。

普通に吐いちゃえばいいのに吐くのが嫌なのか必死で我慢。
でもね、なぜかハウスさせると落ち着くんです。
なんでー??

しばらくサークルに入れておいたら寝てくれました。
明日は大丈夫だといいな。。



さて、今日も簡単更新でっす!

20130926_01

先日、ふと見るとコロンのおちりにアロマがあご乗せ~。
顔をのぞかせたアロマが可愛くてパチリ♪

ほんとに仲良しのふたりです。

20130926_02

うんうん、分かる♪

私もほしいもん、コロちり枕^^

仲良し姉妹はよくこうやってくっついて寝ているんですが、黒い子は・・・

20130926_03

分かります?
真ん中のちょこっと盛り上がったところにいます^^

20130926_04

そりゃ、あんなに潜ったらね^^;

リビングでよく行方不明になるマリン。
こうやって隠れちゃうから、よく気付かずに踏んづけちゃいそうになるんですよね~。

マリンはどうしてお姉ちゃんズと一緒に寝ないのかな?
ひとりでこうやって潜ることが多いマリンなのでした^^

コメントお休みします。
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね♪



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   26, 2013 08:00

WHAT'S NEW?

