  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

半沢直樹、終わっちゃいましたね~。
注目の視聴率、どうだったんだろ?

原作を読んでいて面白かったから楽しみにしいていたんですけど、面白かったぁ♪
最後はびっくりでしたけどね。
最新刊の内容なのかな・・・ハードカバーは買わないから分からないんですが。

夏のドラマもほぼ終わっちゃいましたよね。
テレビっこの私、バラエティもいいけどドラマも好きだから、秋も面白いドラマがあるといいな^^



さて、9月21日、土曜日のこと。
昼間はまだ少し暑いけど、夕方は涼しかったので久しぶりのロング散歩。

歩くうちに日が暮れて・・・

20130923_01

お台場の観覧車を見ながらお散歩♪

この時点で30分くらい歩いていたかな。
疲れたアロマさんが・・・

20130923_02

寝た^^;

(注)ほんとに寝ているわけではありません。(←そりゃそうだ!)

20130923_03

暗くなっちゃったのでほとんど写真撮れなかったけど、3姉妹のオチリショットいただきました!

暗いとなんか背中に哀愁漂ってるなぁ(笑)

1時間ちょい歩いてやってきたのはいつもの焼肉屋さん、うしすけ台場店

20130923_04

ほんとは19時に行きたかったんだけど、この日は団体客がいるということで19時45分になっちゃったのでその時間に行ったのですが、そしたら6人席に通されちゃいました^^;

おかげでマリン、広々~♪

このテーブルにいたうちの前のお客さん、店員さんに言われても全然帰らなくて、お会計した後もワンコを抱っこして写真撮りっこしたりで全然帰ってくれなかった。。
楽しくて名残惜しい気持ちは分かるけど、時間は守ってー!


と、グチはともかく、この後事件が。

マリンがカフェマットの上でチッコしちゃったのです。。。
すぐにトイレシートで吸収させたし、カフェマットのおかげで被害はなかったんですが・・・お店であるまじき失態(汗)

言い訳するわけじゃないんですが、マリン、トイレの前兆がほとんどないんですよね。
そわそわしたりもせずに、いきなりシャーって感じ。
なのでトイレに連れて行くタイミングが分かりません。
家でもそのおかげでなかなかトイレを教えられなくて・・・。

こういう子、いますか?
もしいたら、どうやってトイレ教えたのでしょうか?
よかったら教えてください!

中途半端だけど長くなっちゃったので今日はここまで。
続きは次回に続きます♪



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村


WHAT'S NEW?

