  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

今週末はすっごくお天気がいい東京。
昼間はちょっと暑いくらいだったけど、夜は涼しくて1時間ちょっとロング散歩してきました。
夏の間はなかなかできなかったから、みんなとっても嬉しそうでした♪
その後はいつもの焼肉屋さんで晩ごはんを食べてきました^^

相変わらず、店員さんがめっちゃ気が利く人たちで気持ちよく過ごして大満足!
おいしいのももちろん大事なんだけど、こういうサービス精神が感じられるお店がもっと増えたらいいのにな~。



さて、そんな訳で(?)、今日は簡単更新で♪

普段はフリーにしても寝てばっかりのアロマですが、私の横でごろーんしたからその上にオモチャを垂らしてみました^^

20130922_01

お、釣れた♪

20130922_02

オモチャの輪っかに手が入ってしまって抜けない。

針にかかっちゃってもがく魚のよう(笑)

20130922_03

外したいの?踊ってるの?
どっちなんだーい。

20130922_04

起き上がって引っ張ればいいのに、ズボラするから勝てないんだよ。

やる気があるのかないのか分からないアロマでした♪

コメントお休みしま~す。
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね♪



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   22, 2013 08:00

WHAT'S NEW?

