  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日のコングへのオヤツの難易度の高い入れ方について質問がありましたが・・・
単純に、穴より直径が大きくて長い物を入れるだけなんです(汗)
あのコングは中に弁が2つくらい付いているので、それに引っかかるようにすると簡単には取れません。
小さいのを先に入れて、それで蓋をする感じにすると、かなり時間が稼げます^^
うちなんて全然初心者なので参考になりませんが。。


さて、アロマ達が体調を崩した日曜日。
実はもう一つ事件があったんです。

それは・・・

洗濯機が壊れました~!(泣)

ドアを閉めても「閉まってないよ」とエラーになっちゃって洗濯できず(>_<)

4年前、前の家に引っ越す時に買った斜めドラムの洗濯機。
パパに「うちの家電の中で一番可愛い♪」と言わしめたお気に入りです。
にしてもイマドキの家電って、たった4年で壊れちゃうの??

と、前置きが長くなっちゃいましたが、そのおかげでアロマ達のサークルベッドが洗濯できなかったので、週中には外に置いてあったベッドを投入することに。
黒いのがチッコ失敗するから~。

すると・・・

20130921_01

アロマ、使い方間違ってるし・・・(^▽^;

尻尾もはみ出してるしね。
確かに、体調悪いアロマにふかふかベッドを使ってもらおうと思ったけどさ。

しばらくすると、今度はこうなってました。

20130921_02

対照的なふたり(笑)

ま、ヘソ天で寝るってことは、元気出てきた証拠かな?

でもね、次の日の朝、リビングに来てみると・・・

20130921_03

マリンが入ってた(笑)

20130921_04

そ、そうだね^^;

確かにこのベッド、潜るのが好きなマリンのために買ったもの。
マリンはほんとにこれが好きなんです^^

でもね、マリンがこのベッドを占領したおかげであぶれちゃったアロマは・・・

20130921_05

トイレで寝てた・・・。

もちろん、ベッドは3つ入れてあるんですけどね。。
綺麗なトイレシートが好きなんですよね^^

そしてコロンも同じくトイレで。

20130921_06

わかるけど?

20130921_07


いいんかいっ!(^▽^;


コロンのへらへら顔がツボだったacoでした♪

さあ、今週末はいいお天気になりそうですね。
皆さま、よい週末を~!

あ!ちなみに洗濯機は昨日、修理に来てもらって直りました!
よかった~^^


コメントお休みしま~す。
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね♪



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪



↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村
  •   21, 2013 08:00

WHAT'S NEW?

