  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

前にね、お腹がすぐに空いて気持ち悪くなってしまう・・・という話を書いたことがありますが、その原因が分かりましたー!
お友達からの情報やらで、低血糖なんじゃないかと思っていたんだけど違ったんです。

原因は、甲状腺。

甲状腺ホルモンが必要以上に分泌されることによって代謝が上がりすぎてしまい、その結果、やたらお腹が空くというものでした。
健康診断で甲状腺が腫れてるかも?と言われたので、病院で検査してもらって分かりました。

原因が分かってスッキリ♪
でもね、、、代謝が上がりすぎるってことは・・・

はい、ほんとは痩せることが多いんだそうです。
激やせすることもあるんだそうな。。

うう、なのにどうして私は太ったんだ?

上がった代謝を上回る自分の食欲が恨めしい~!!

代謝を落ち着かせる薬を飲んでも食欲だけこのままだったらと思うと、ぞっとしちゃうacoでした^^;
あ、日常生活には問題ないのでご心配なく♪

そうそう!
私と同じようにお腹がすぐ空いちゃう、というコメントをくださった方!
原因は低血糖じゃないかもしれないですよ~。
甲状腺(のど仏の下らへん)が腫れているようなら一度検査してみた方がいいかも?


さて、ここ数日アロマの話ばっかりだったので、今日はコロンメインのネタでも^^

昨日、帰宅後に3姉妹をフリーにすると・・・

20130920_01

コロンが尻尾ブンブンでダッシュ!

何かと思ったら、コレでした。

20130920_02

お留守番の時にあげたコングにオヤツが残っていたみたい^^;

3姉妹それぞれ1つずつあげているから、多分、アロマだろうなぁ。。
コロマリはものすごい執着心で頑張るから(笑)

20130920_06

コ、コロン、壊さないでよーーっ!(^▽^;)

ちょっと引っかかるくらいじゃ物ともしない子達なので、かなり難易度の高いのを入れておいたんですけど、あまりに取れなくて強行突破!?
このコング、色々試した中で唯一破壊されていないものなんだからやめてー!

20130920_03

マリンもやりたいけど・・・

20130920_04

20130920_05

コロン、譲りません(笑)

20130920_07

なんでそんな離れたところから?(笑)
でも、コロンが全然諦めないので・・・

20130920_08

マリン、諦めて私の膝の上に^^
布ロープをかじって悔しがるの図(笑)

20130920_09

アロマ、多分あんたのだけど、いらないの?

20130920_10


いや、無事に出せたら自分で食べちゃうと思う・・・。

賢いのかバカなのかよく分からんなぁ。。

コロンはその後も場所を変えてチャレンジ。

20130920_11

でも結局・・・

20130920_13

コロンをもってしても取れなかったか。。
ごめん、ちょっと難しくしすぎたね^^;
出してあげるから持っておいでー。

20130920_14

って、マリン、すかさずやってるし(笑)

でも結局マリンも取り出せなくて、私が取り出して3等分してあげたとさ♪
取り出すのかなり大変だった!

【おまけフォト】

20130920_15

ぴーんとなったチッポに、力入りまくりで丸まった背中、踏ん張る足・・・。
萌えポイント満載のマリンの後ろ姿でした(笑)

しょーもないネタなのに長くなっちゃってごめんなさい!
コメントお休みしますね~。
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね♪


「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪



↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村
  •   20, 2013 08:00

WHAT'S NEW?

