上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日はアロマに心配のコメントをありがとうございました!
コメ欄閉じていたのに・・・。

バタバタしていて返事ができていません。。
ここでお礼に代えさせてくださいませ。

さて、アロマですが、昨日病院に行ってきました。
でもね、チッコを採取するキットがなかったので持って行けず、尿検査はできず。
頻繁にしていたから、病院でするかな~と思っていたけどしなかった^^;

エコー検査をしてもらったところ、結石はできていなかったということで一安心。
抗生物質と消炎剤を1週間飲んで様子を見ることになりました。
療法食も色々サンプルをいただいたので、しばらくそれをあげることに。

ほんとはね、膀胱炎になりやすい子は、ずっと療法食にした方がいいみたい。
水を飲みやすいように塩分が高いみたいに聞いていたから心配だったんだけど、先生いわく、そこまで高い訳ではないそうです。
それに、そこを気にして結石ができちゃったらその方が問題だと。。

確かに、その通り・・・飼い主、反省です。


そんなアロマですが、昨日は病院に行く前から元気。
チッコも普通にできていました。
一昨日のように、点のようなチッコをすることもなく。

夜も、3姉妹とバトルをする元気がありました。
血尿もないし、この調子で元気になるといいな~。

20130918_01

一昨日はしょっちゅうチッコするから全然寝られなかったけど、昨日はまったりできていました♪

撫でるのをやめるとこの通り^^

20130918_02

ごろーんして撫でるように要求(笑)

しばらく放置していたら・・・

20130918_03

寝たっ!

ヘソ天で寝られるくらい元気になったってことかな?
この姿が見られてとっても嬉しかった~!

20130918_04

いや、寝ていいんですけど(笑)

エコー検査、診察台の上で仰向けになってないとけなくて、さすがにちょっとびびったアロマ。
でも「ごろーん」って言ってあげるといい子に仰向けになっていたんですよ~。
頑張ったアロマにポチっ♪

にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

コメントお休みします。
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね♪

スポンサーサイト
  •   18, 2013 08:00

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。