  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 


昨日は台風で朝からすごい風雨でした。
我が家のある区で突風で物置が飛ばされたとか・・・恐いですね。

皆さんのところは大丈夫だったでしょうか?

そんな雨もお昼過ぎには止んだので、夕方にはお散歩に行けました♪
まだ風が強くて時々カートが流されちゃいそうでしたけど、3姉妹はとっても元気に笑顔でお散歩していましたよ^^

で、タイトルの件。

お散歩の時は元気そうだったアロマ、夜になって血尿。
と思ったら、ほとんど出ないチッコを何度も何度も。
トイレまで行けずにリビングでしちゃうこともしばしば。

食欲はあるんですが・・・少し元気がないかな。。

去年、5月と10月に膀胱炎をやったアロマ。
また再発かなぁ。。

昨夜のアロマ。

20130917_01

パパの膝でぼーっとしていました。
コロン、パパの膝に乗りたいけど、アロマがまったく動かないので固まっちゃいました^^;

20130917_02

ちょっと不安そう?
寝てもすぐにチッコに起きちゃうのでなかなか眠れず・・・。

元気がない訳じゃないんだけど、寝ることもできずにちょいちょいトイレに行くアロマを見るのはほんとに辛いです。
とにかく、今日、病院に連れて行こうと思います。

コメントお休みします。
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね~。




「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   17, 2013 00:00

WHAT'S NEW?

