  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日はものすごーくムシムシしていた東京。
でもね、うちの近くは結局雨は降らず。
台風、どうした?

いや、来ない方がいいんですけどね。
予定が立てられなくてね。。

今日は本格的に台風が上陸するみたいですね。
(昨夜の予報ですが・・・。)
何事もありませんように!


さて、今日はコロンがうちに来た頃の様子を・・・とも思ったんですが、あまり手抜きばっかりもどうかということで、撮れたてホヤホヤ、昨日の3姉妹の様子を♪

このところ、仕事がとーっても忙しいパパ、今週は徹夜が3回。
他の日も2時や3時のタクシー帰りで、土曜日も出勤してまたまた2時過ぎの帰宅。

そうなると、3姉妹はほとんどパパに会えないわけで。
寂しかったんでしょうね。
昨日、ようやく休むことができたパパにべったり。

そう、タイトルのレアキャラは、パパのことです(笑)

20130916_01

パパ命のアロマかと思いきや、意外とコロンがパパの膝を独占。
鼻、可愛いなぁ~♪(←アホですね・笑)

20130916_02

20130916_03

鼻のアップばっかり撮っていたらコロンに拒否られました^^;

20130916_04

それはよかった♪

でもね、この時パパの足元には・・・

20130916_05

アロマがスタンバイ(笑)
膝の上が空くのを待っていました。

20130916_06

テレビを観たりしながら(笑)

20130916_07

しばらくすると、コロンがパパの膝から降りたんですが、それでもぴったりくっついてネンネ。

20130916_08

って、長っ!

まだまだヘソ天の季節は終わりませんね^^

え?マリン?
マリンは・・・

20130916_09

お気に入りのオモチャを確保しながら寝ていました^^

やっぱりパパがいると落ち着くみたいで、物音に反応して吠えたりすることもなくまったりした3姉妹でした~♪

【おまけフォト】

20130916_10

コロン、口の周りが赤くなっているような。
前からちょこっと赤いかなって思っていたんだけど、広がっているかも?
オクラかな、と思っていたけど最近はあげていないし・・・どうしたのかな。。

コメントお休みします。
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね♪



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪



↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   16, 2013 08:00

WHAT'S NEW?

