  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日、血液検査の結果を聞きに今度こそ時間内に病院に行ってきました(笑)
結果は所見どおりだったんですが、結局、病気の特定と治療は専門病院でってことで病院を紹介されました。

うう、また血液検査かな・・・。
だったら最初から紹介してくれればよかったのに~!
ま、そういう訳には行かないんでしょうけどね^^;



さて、ネタ不足につき、今日もパピっこアロマの動画に行ってみたいと思いま~す。

昨日に続いて生後2ヶ月のアロマ。
まずは、おいでの練習の様子です♪

さあ、アロマは呼んだらちゃんと来れるのか?
では、どうぞ!



うちに来て半月くらいだけど、ちゃんと名前、理解できているんですね~^^
最初の3日間くらいはマロンって呼んでたのにね(笑)

続いて、オスワリとフセの練習の様子♪



今でこそ賢い担当をコロンに譲ったアロマですが、芸(?)を覚えるのは実は一番早かったんです。
今でも、ゴローンができるのはアロマだけですしね。

ど天然なアロマだけど、(多分)本当はお利口なんですよ~♪

今日はこの辺で~。
せっかくの連休だけど、台風が近付いているみたいですね。
何事もなく通り過ぎてくれればいいな。。

コメントお休みします。
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね♪




「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   15, 2013 08:00

WHAT'S NEW?

