  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

先週、ちょっと血液検査を受けた私。
1週間くらいで結果が出るって言われたから、昨日行ってみたんですが・・・。
開院時間から1分過ぎてしまい、診察してもらえませんでした(泣)

そりゃ、私が悪いんです。
時間は守らないとね。
一人受け入れちゃったらキリがないですしね。

でもね、、、体調が悪いから病院に行ったわけで。
膝が痛いなか結構歩いたし、残暑が厳しくて頭がくらくらしながら行ったわけで。

汗だくになってハァハァしながら入ってきた私に、

「今日はもう終わりです。また明日来てください。」ってあっさり言わなくてもさ。
「先生、用事があるからダメです。」ってそんな言い方しなくてもさ。

何度もサクサク病院に行けるくらい元気なら、病院なんか行かないっつーの!

徒労に終わったこともだけど、看護師さんの対応にがっくしなacoでした(>_<)

グチってすみません!
しかも自分勝手な話ですみません!
さらっと流していただけたら嬉しいです。


さて、グチは置いといて、そんなこんなでちょっと疲れてしまったので動画で簡単更新と行きたいと思います♪

生後2ヶ月のアロマがボールと格闘している様子です。
今はおっとりまったりなアロマですが、パピーの頃はめっちゃやんちゃだったんですよ~♪



ね?今と全然違うでしょ?(笑)
背中も真っ黒ですしね~。

パピーならではの動き、久しぶりに見たけどやっぱり可愛いなぁ♪

コメントお休みします。
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね♪

今日から3連休の方も多いかな?
素敵な週末をお過ごしくださいませ~♪



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   14, 2013 08:00

WHAT'S NEW?

