  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

日曜日にトリミングした3姉妹。
まだふわサラが続いています♪
いつも、気付いたら感触がなくなっているから、今回はどれくらい持つかチェックしようかな^^



さて、本日は簡単更新でっす♪

先日、ふと見るとこんなものが床に転がっていました。

20130912_01

これ、何か分かります?

多分、おうちにある方も結構いらっしゃるかと。。

はい、正解は、「いぬのきもち」の付録のロープです。

かなり頑丈に編まれたロープ、長持ちしていたんですが、このところ噛む力と集中力が増した子によって破壊されました。

さあ、犯人は?

20130912_02

昨日の記事では1つのベッドに入っていたコロマリ、今度はシンクロ~♪

って、犯人がしらばっくれてます(笑)

20130912_03

アロマ、そんな怖い顔しなくても^^;

はい、犯人はマリンです^^

もうね~、すごい執拗さでブチブチとロープをほどいていったんです。。
マリンの執念、恐るべし!

マリンに「おもちゃの破壊はほどほどにね~」のポチっとお願いします!
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

コメントお休みします。
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね♪

  •   12, 2013 08:00

WHAT'S NEW?

