  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

このところ、毎日忙しいパパ。
休日出勤もしたのに、月曜日の夜は3時を過ぎても帰って来られず・・・結局私は先に寝ちゃって、いつ帰ってきたのか分かりませんでした。
しかも朝は、私が起きる前に出社しちゃって。。

昨日の夜も1時過ぎても帰って来られずでした。
体調、崩さないといいんですけど。。

3姉妹も、パパが帰って来ないとなかなか落ち着かないですし、早く仕事が一段落するといいな~。


さて、今日はまたまたおうちネタ。

我が家の大人気ベッドで可愛い姿が見られました♪

20130911_01

コロマリが一緒にイン♪

こうなれば、一緒に寝ているところが撮りた~い!
けど・・・

20130911_03

マリン、なかなか寝ません(汗)

20130911_04

寝ないならコロンに譲りなさいよ。
眠いんだから^^;

20130911_05

そ、そうですか。。

ま、コロンは気にしないで寝ているみたいだからいっか。

そうそう、この時アロマは・・・

20130911_06

すぐ横にスタンバイ。

目線の先には私がいます。
何かを訴えるようにずーっと私を見ていたのでした^^

でもさすがに3ワンは入れないよ~。

20130911_07

結局マリンもベッドで寝ちゃいました。
一緒にベッドに入っている姿にめっちゃ癒された飼い主でした♪

コメントお休みしま~す。
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね♪


 「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   11, 2013 08:00

WHAT'S NEW?

