  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日の記事にコメントありがとうございました♪
夏太りした子、やっぱり多いんですね。
涼しくなってきたし、頑張って運動させてダイエットさせようと思います!
(ほんとは私も一緒にダイエットした方がいいんだけどな。。)

同じタイミングでお手入れデーだった方も結構いたみたいですね^^
うちもまだふわサラが続いていて、いつも以上にしちこくナデナデしております(笑)



さて、そんなトリミングデーだった日曜日。

実はトリミングの前にららぽーと豊洲のLes deux Bleue(レドゥブルー)に行ってきたんです♪

トリミングの前にごはんを食べて、涼しくなってきたからドッグランで遊ぼうと思って。

まずは腹ごしらえ。

20130910_01

空いていたから4人席に通してもらえたので、マリンは椅子の上。
写真を撮ろうと思ったのに、ずっと厨房の方を見てました^^;

アロコロはカートイン。

20130910_02

アロマは念仏を唱えてみたり(笑)

20130910_03

やっぱり厨房をガン見してみたり(笑)

アロマに隠れて見えないコロンはまだ眠かったみたいでウトウトしていました^^

ここに来るとかなり注文する確率が高い、ワンコ用ヨーグルト。

20130910_04

1つ頼んで3つに分けてもらったんですが、それでも十分な量です。

ヨーグルトにロックオンのマリン。

20130910_05

いい子にオスワリして待ってる~♪
と思いきや、、、

20130910_06

こらぁぁっ!

オスワリしたまま前ににじり寄ってテーブルにあごが乗っちゃいました(汗)
すぐやめさせましたよ~。

もちろん、3ワンともあっという間に完食♪
あまりに早く食べたもんだから・・・

20130910_07

食べたことを忘れちゃった?(笑)
でもね、おヒゲにヨーグルト付いてるけどね。

20130910_08

いやだから・・・しっかり証拠がおヒゲに残っているから!
シラを切らないの!

続いてニンのごはん。

20130910_09

ほんとはモーニングを食べに行ったんですが、なんと大好きなフレンチトーストがメニューからなくなってしまっていて。。

ヘルシーじゃないから今っぽくないって本社に言われたんだって。
でも、パンケーキブームの今、ヘルシーなものがウケるとは限らないと思うんだけどな~。
私は高カロリーだろうがフレンチトースト大好きです!キッパリ!
復活してくれないかなぁ。。

11時直前だったから、モーニング以外のメニューを頼んでもいいですよ~って店長さんが言ってくださったのでお言葉に甘えて普通のメニューからピザを頼んだのでした。

パパはベーコンとコーン、私は4種のチーズのピザ。
どっちもおいしかったです♪
私のは、ハチミツをたーっぷりかけて食べました。
結局ヘルシー感まったくなし!(笑)

ヨーグルトを食べた後はまったり♪

20130910_10

20130910_11

マリン、椅子の上で寝たのは初めてかも!?
眠かったみたいでワンコが入ってきても吠えずにいてくれて助かりました♪

この後、外に出てお散歩を開始したんですが、その途端に雨がパラパラ・・・。
結局、ドッグランもお散歩も諦めてトリミングに行くことになっちゃったのでした。
アロコロマリン、ごめんよー。

コメントお休みします。
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね♪




「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   10, 2013 08:00

WHAT'S NEW?

