  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

オリンピック、日本に決まりましたね~。
多分、生で観られるチャンスはこれが最後の可能性が高いだろうから、観に行きたいな♪
今のところ、女子バレーが一番見たいかも^^

皆さんは何の競技が楽しみですか??



さて、昨日の夜のこと。
寝ているコロンの肉球を盗み撮り~♪

20130909_01

オチリも一緒に(笑)

はい、トリミングに行ってきたんです^^
行ったのはいつもお世話になっている、クイーンズスパ大島店
カルテを作ってくれるのと、3姉妹でも1時間くらいでシャンプーコースをやってくれるのがお気に入りです♪

20130909_02

コロン、肉球がデカイ^^;
ちょっとカサついていたけど、ぷにぷにになりました~。

でも調子に乗って写真を撮っていたら起こしちゃいました(←当たり前!)

20130909_03

頭が切れているイマイチな写真だけど、コロンのこの表情がお気に入りなので採用(笑)

他の子の肉球も撮ろうと思ったんだけど・・・

20130909_04

あまりに爆睡していて撮れませんでした(笑)
マリンはベッドに潜っちゃっていなかった。。

順番が前後しちゃいましたが、昨日はトリミング後のお迎えの様子を撮ってみました^^

20130909_05

ゲージに入っていたアロマ、すぐにパパを発見。

20130909_06

って、吠えるな~!

気付くまでは静かだったのに、激吠えしたアロマでした^^;
マリンは同じゲージにいたのに全然こっち見ないし。。

20130909_07

さっきめっちゃ吠えたくせに!

ところでアロマさん・・・

20130909_08

太った?(笑)

ブローしてもらってもふもふになっちゃっていました^^
あ、でも体重は4.4kgで微妙に増えたけど。。

20130909_09

コロンも笑顔で来てくれました♪

カルテには、いい子にお手入れさせてくれたって書いてあったよ。
頑張ったね^^
でも体重が5.0kgでとうとう大台に!!涼しくなってきたから、これからはいっぱいお散歩してドッグランにも行ってダイエットしようね。

マリン、プリプリなオチリばっかりじゃ可哀想なので、一応前からも(笑)

20130909_10

マリンもいい子にしていたって書いてあったけど・・・本当?(笑)
マリンは3.5kg。
同じく少し増えちゃいました。。

綺麗にしてもらってスッキリだけど、新たな課題が発覚しちゃったなぁ。。
みんなダイエットしなくちゃ!
クビレはみんなしっかりあるから油断してたよ・・・ごめんね^^;


「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村


WHAT'S NEW?

