  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日の夜、電車の中で気持ち悪くなってしまった私。
いつもの低血糖のせいだと思って、電車を降りて駅前にあったミスドに飛び込んだんですが・・・

食べたら余計に気持ち悪くなりました(汗)

そりゃそうですよね。
気持ち悪いのに、揚げ物だなんて。

とにかく糖分を取らなきゃ!と焦っちゃったんですが、揚げ物はダメだって勉強になりました。

って、食べる前に気付けよ!(笑)

あまりのおバカ加減にちーーん!なacoでした^^

あ、でもしばらくしたら復活したのでご心配なく~。
ただの笑い話でっす♪



さて、先日とってもかわいい姿が見られました。

じゃじゃん♪

20130907_01

1つのベッドにふたりでもぐってるーーー♪

手触りがいい掛け布団があるタイプのベッド、大人気です^^

マリンが後から入ってきたのに、アロマは気にしないで寝ちゃいました。

20130907_02

こりゃたまらんらん♪

って写真を撮りまくっていたんですが・・・

20130907_03

ごめんちゃい(^^;)

ふたりに呆れられてしまったバカ飼い主でした~!

コメントお休みします♪
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね♪




「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   07, 2013 08:00

WHAT'S NEW?

