  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日はあまりのネタのなさにサボっちゃいました(^^;)
ほんとはパピーの頃の動画でもアップしようと思ったんだけど、なぜかうまく行かず・・・。

しょうがないので、前にボツにしたネタを拾ってきました(笑)

今年の3月、まだ寒かった日の休日の朝の様子です。
スマホ撮影です。

20130906_01

アロマ、パパの腕まくらで寝るの巻き♪

我が家は、平日は3姉妹はサークルで寝ているのですが、休日は一緒に寝ているんです。
ほんとはいつも別々がいいんでしょうけど、ニンのワガママです。。

冬はふとんに潜ってパパの腕まくらで寝ることが多いアロマ。
飼い主とワンコというよりは、彼氏と彼女みたい^^

そしてコロンは・・・

20130906_02

ふとんには入らず、パパにぴったり寄り添って寝ていました^^
可愛いなぁ♪

こうやって寝てくれる姿に癒されるから、ついつい一緒に寝てしまうダメ飼い主。
でもイマイチ熟睡できないみたいで疲れが残っちゃうので、平日はできないんですよね~。

ちなみにマリンはがっつりふとんに潜って寝るので写真撮れません(笑)

コメントお休みしま~す。
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね♪




「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   06, 2013 08:00

WHAT'S NEW?

