  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日は久々のコメントオープンでマリンのぶさ顔がなぜか注目の的でした(笑)
なんで~?
ま、でも私も貴重な瞬間を捉えられてなかなかお気に入りなんですけどね^^


さて、今日は母と叔母が来た2日目の様子。
似たようなネタが続いて申し訳ないですが、ネタ不足につき・・・って、これ何回言ってるかな(汗)

2日目は少し慣れたみたいであまり吠えずに迎えてくれました。
アロマは早速・・・

20130904_01

ごろーん^^;

叔母が撫でるのをやめるとこうなります。

20130904_02


短い手でチョイチョイ(笑)

キリがないのでソファに座るとすかさず叔母の隣をキープ。

20130904_03

必殺の上目遣いも^^

20130904_04

絶対分かっててやってると思うんだよな~。
女子から嫌われるタイプかも(笑)

でもね、そんなアロマの上目遣い・・・

20130904_05


ネズミ男に見えるのは私だけ?

私<叔母なだけかと思ったら、土曜日、パパがいても叔母にくっついていたアロマ。
パパ、落ち込まないで~!のポチをお願いします♪

↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

コメントお休みします。
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね♪

  •   04, 2013 08:00

WHAT'S NEW?

