  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

相変わらずアロマがテレビに向かって吠えまくり。。
最初は出てくる人に吠えているのかと思っていたけど、お店や料理を映しているような時も吠えちゃいます。

何に吠えているのかなぁ。
夜中も吠えちゃうのでちょっと困っちゃいます(汗)


さて、昨日の続きです。

8月29日のこと。
母と叔母がうちに遊びに来てくれました。

大興奮で迎えた3姉妹、フリーにするとどうなるか?

20130903_01

やっぱり叔母に夢中~(笑)

20130903_02

20130903_03

べったりで甘えまくり!

20130903_04

ずーっと上目遣いで見るんです。
ズルイなぁ^^;

一方、コロンはというと・・・

20130903_05

母にご挨拶^^
人見知りなのでこれにはびっくり!
さすがコロン、空気読んだ?(笑)

20130903_06

しばらくすると母の側で寝ちゃいました♪
やっぱりコロンは落ち着いてるなぁ^^

アロマが落ち着いた頃を見計らって、叔母にもご挨拶。

20130903_07

最初はちょっと恐る恐るだったけど、最終的には叔母の膝の上で寝ちゃいました♪

20130903_08

パパと私以外の膝の上で寝たのは初めてかも?

え?マリン?
マリンは・・・

20130903_09

おかしなことになってました(笑)
興奮しすぎてまともに写真撮れなかった~^^;

でもね、叔母が他の子を撫でるのが気に入らないアロマさん。

20130903_10

叔母のことをじーっと見つめて自分だけをかまってくれってアピール。
最終的には叔母を独占していましたよ。

20130903_11

20130903_12

誰、これ?(汗)

20130903_13

ほんとだよね~。
冷静にアロマを見つめるコロマリでした(笑)

てか、みんなして飼い主そっちのけにしすぎちゃう?
何だか複雑な気分だったacoにポチっ♪

↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村


WHAT'S NEW?

