  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日もめっちゃ暑かった東京。。
あまり昼間外を歩いたりしなかったんだけど、暑さのせいなのかずっと頭痛が(>_<)

薬を飲んで夕方、2時間くらい寝たのですが、全然治まらなくて辛かった~。
夜、もう1錠飲んでようやく治まりました。
やっぱ薬はひどくなる前に飲まないとですね。。


さて、今日は8月29日のこと。

20130902_01

私が外から帰って来ると、アロマがめっちゃ笑顔!

でも視線の先にいるのは私じゃなく・・・

20130902_02

はい、私の叔母^^;

何なの、この嬉しそうな顔は~!
私には見向きもせず、完全に叔母にロックオン(汗)

20130902_03

いや、私に会いに来たの!
アロマはおまけだからっ!

6月に叔母に会った時にはウレションしたくらい叔母のことが大好きなアロマ。
ずっと尻尾ブンブンで目もキラッキラ~^^

でもね、我が家の問題児は・・・

20130902_04

激吠え!
(注:コロンはあくびしているだけで吠えていません。)

20130902_05

いや、勝手に入った訳じゃないから^^;

この後もしばらくワンコラしまくったマリンでした。。

20130902_06

コロンは最初はびびっていたけど、しばらくすると寄って行っていましたけどね♪

この後はフリーにしてみました。
さあ、3姉妹はどうする?

その様子は次回に続きます♪

コメントお休みしま~す。
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね♪



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   02, 2013 08:00

WHAT'S NEW?

