  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

一昨日、膝のサポーターを買ってみた私。
サポーターなんかしてもたいして変わらないかなぁって思っていたんだけど、これが

びっくりするほどラク!

こんなことならもっと早く買えばよかったなぁ^^;
でも、結構しっかりホールドするので一日中していると跡がくっきり!
だんだん辛くなってくるのが難点。
特に膝上の方が・・・なんで?その辺は考慮して作ってくれればいいのに~。

って、もしや私の脚が人並みはずれて太いだけ!?(爆)


さて、今日は先日アロマ達に手作りごはんをした時のこと。
取るに足りないごはんですが、たまにのことなので大目に見てくださいませ~。

この日の材料はこちら。

20130901_01

シリコンケースでさつま芋とブロッコリーを茹でたんだけど、さつま芋、甘くてめちゃウマ♪
ついつまみ食いしちゃった(笑)

20130901_02

用意している間、ずーっとキッチンで待っていたアロマ。
自分のごはんだって分かるみたいで興奮しちゃって耳がひっくり返っちゃいました(笑)

では、この日の晩ごはんの登場~。

20130901_03

うどんには、ドットわんのスープを薄めたものをかけています。
ちょっと少なそうだったのでパンとヨーグルトも^^

20130901_04

目をキラキラさせて待っていてくれた3姉妹。
この後、すごい勢いで完食でした♪

こんなに喜んでくれるんだから、また作ってあげなくちゃ^^

コメントお休みしま~す。
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね♪

残暑が厳しい東京、今日も暑いみたいですが、皆さまよい週末を~。



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   01, 2013 08:00

WHAT'S NEW?

