  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日は予定通り美人姉妹とのデートに行ってきました!
さらに初めましてのお友達にも会えて楽しい1日を過ごすことができました^^

でもね、マリンが待ち合せ場所到着直前にケポっとしちゃって・・・。
入っていたカートも車も汚れて拭いたりしていたら遅刻しちゃって申し訳なかった(>_<)

マリンはケロっとして元気に1日中遊び回っていたのでそれはよかったんですけどね。


その様子はまた今度レポするとして、いっぱい歩いて疲れちゃったので簡単更新。

20130930_01

マリンが超笑顔でキッチンの棚に手をかけています。

その上はもちろん見えないんだけど、さっきまでアロマ達がガジガジしていたものが置かれています。
ワンの嗅覚ってほんとにすごい!

20130930_02

5分くらいで取り上げちゃったので、もっとくれと訴えるアロマ。
めちゃご機嫌(笑)

キッチンに置いて乾かし中だったのはコレ。

20130930_03


ヒマラヤチーズスティック。
食べかけですみません(汗)

☆ヒマラヤチーズスティックとは(HPより抜粋)
ヒマラヤチーズスティックは、標高4,500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で育ったヤクと牛のミルクで作られています。この地域の人々に伝わる伝統的なチーズです。
身が詰まった噛み応えがある丈夫な部分を愛犬用として厳選しているので、味もしっかり味わえ、長時間飽きずに噛んでいられます。
使用している原材料も人工調味料や化学薬品を一切使わず、100%ナチュラルなので安心です。

塩分が少なく栄養たっぷり、食べるのに時間がかかるからダイエットにもなるんだそう♪
それに、アキレスやガムは最後に固まりを飲み込んじゃううちの子もそういうことがありません。
でもかなり固いから、噛む力が弱い子や無理に割っちゃう子には不向きかも。

歯に負担がかからないよう、また栄養価も高いので、うちでは5分~10分の短い時間、飼い主がいる時にあげています。
噛むことと食べることがストレス解消になる子達だから、注意しながらね^^

20130930_04

しばらくヒマラヤチーズスティックの前から動かなかった3姉妹でした♪

また今度あげるからね!
笑顔が見られてとっても嬉しい飼い主でした♪

コメントお休みしま~す。
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね♪


「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   30, 2013 08:00

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

マリンがチッコを失敗するのにはいくつか理由があると思うんですけど、その一つとしてちょっと気付いたことが。

マリンがチッコを成功したら、すっごく褒めるんです。
覚えてほしいですからね。
でも・・・その時、コロンがめっちゃ怒るんです。

やきもち・・・?

コロンが成功した時ももちろん褒めるしオヤツもあげるんですが、やっぱり褒めるテンションが違うので。。

もしかしたら、そうやってコロンに怒られるからマリンはチッコを成功しないのかも。
たまい成功したら怒られるんじゃ、できなくなっちゃいますよね。

他にも原因はあると思うのですが、これもちょっとあるのかなぁって思った今日この頃です。



さて、今日はね、涼しくなってきたことだし色々お出かけしたいなぁ・・・ということで、美人姉妹と久しぶりのおデートに行ってきます♪

でね、その前に・・・

バーバーパパ(バーバパパじゃないよ!)、開店♪

20130929_01

まずはコロン。

ほとんどパンツを履く子だから、パンツからぴろっと毛が出るのが何だかイマイチ。
しかも貧毛だから綺麗に伸びず(笑)

20130929_02

使用前の写真、撮るの忘れたっ!
後ろ足のフリンジやオチリ、尻尾をややスッキリ。

私が横で「あんまり切らないで~!」とウルサイのであまり切れないパパ(笑)

20130929_09

マリン、緊張して固まってました(笑)
でもマリンは貧毛だからあまり切るところなしですぐ終了♪

最後は一番もふもふのアロマ。

20130929_03

応援団が見守る中・・・

20130929_04

こ、こわい・・・(汗)

20130929_05

パパには健気な顔するくせに~!

アロマ、フリンジはまあまあ切らせてくれるんですが、尻尾の毛を切ろうとすると、座り込みします。

20130929_07

自慢のフカヒレがどうなるか心配らしい(笑)

私もアロマのオチリと尻尾のフサフサが好きなので、アロマに賛成^^
でもアロマはオチリにうんPつくことが多いからね。。
衛生面を考えるとちょっと切らないとね。

・・・って、おいっ!

20130929_08

途中からはごろーんで身を任せてくれたのでした^^

そんなアナタがパパも私も大好きよ~(笑)

さあ、今日は待ち合わせの前にモーニング食べに行きたいから頑張らねばっ!
どうか道が混んでいませんように!

コメントお休みします。
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね♪



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   29, 2013 08:00

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日はめっちゃいいことが♪

ランチの時、窓際に案内されたんだけど、その時は日陰だったのに料理が運ばれて来るころには陽が射して眩しいくらい。
こういう時に「席を替わりたい」って言えない私・・・。

でもね、料理を運んで来てくれたイケメンウェイターさん、爽やかに「席を替えましょうか?」って言ってくれて、日陰の席に案内してくれたんです。

おかげで気持ちよくランチタイムを過ごせました♪
それどころか、1日気分よかったかも~^^
単純すぎますかね(笑)



さて、ある日の夜のこと。

20130928_01

コロンのお耳がカピカピ(笑)

なんかへこんでるみたいなコロンが面白くて写真を撮っていたんですが・・・

20130928_02

やる気のないコロンの前にずずいっとマリンが(笑)

カメラの前でオスワリをするとオヤツがもらえると思っているらしい。
ある意味お利口?

20130928_03

独占計画って・・・^^;
難しい言葉知ってるのね。

20130928_04

コロン、その顔じゃギャラはあげられません!(笑)

さてさて、コロンの耳がカピカピになった原因はこちら。

20130928_05

毎晩繰り広げられる愛情表現(笑)

・・・な訳はなく、実態は。

20130928_06

はい、バトってました(汗)

しばらくガウガウして満足したアロマ退散。

20130928_07

コロン、意外とMなのね(笑)

アロマとじゃれるのが大好きなコロンでした♪

20130928_08

20130928_09

え?なんで?
マリン何にもしてないじゃん。

20130928_10

ま、いっぱい走り回ってたけどね^^

1日1回は家で運動会&バトルしないと気がすまない3姉妹でした♪

コメントお休みしま~す。
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね♪





「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   28, 2013 08:00

WHAT'S NEW?

