  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日、コンビニでプリンを買ったんです。
生クリームが乗ってるやつ。

カゴに入れてルンルンでレジに持っていったんですが・・・。

店員さん、なぜかプリンの下にあったものを先に勢いよく取り出したんです。
当然、プリンはコロンと転がりました(泣)

さらに、バーコードを読み取る時に真横に。
この時点で生クリームが上にぺたっと付いてしまい・・・結局、レジ袋に入れた時もコロンと横向きにされました。

何だかかわいそうな状態になってしまったプリン・・・。

買う前のルンルンな気持ちは消え、悲しいやら腹立たしいやら。
そりゃないでしょ!と思ったけど、言えなかった小心者のacoでした(>_<)

店員さん、スピーディーなのは嬉しいんだけど、商品を雑に扱わないで~!



さて、グチはこの辺にして。。

先日、またまた桃を買ったのです。
2つ買い、先日の桃ネットを一つ取ってあったので、念願の

3ワン一緒に桃ネット!

をやってみました♪
今までは1ワンずつしかできなかったんですよね~。

すぐに外そうとするのを捕獲して桃を見せて必死でマテしてもらいました。

20130828_01


お、惜しい・・・!(^▽^;)


アロコロは見事に揃ってるんだけどなぁ。。
そもそも、前回の総選挙で1位だったマリンを真ん中にしたかったのに~。

20130828_02

結局これが精一杯(笑)

でも並んで桃レンジャーができたので、大満足な飼い主でした^^
できれば全部ピンクで揃えたいけどな~。

頑張ってくれた3姉妹にはこの後、ギャラの桃をしっかりお支払いしました♪

コメントお休みします。
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね♪




「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   28, 2013 08:00

WHAT'S NEW?

