  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

ホームベーカリー持ってらっしゃる方、多いんですね~。
びっくり!
うちはかなり出遅れてますな(笑)

そしてtomoさん。
色々教えてくださってありがとうございます♪
何種類か常備してるなんてすごいなぁ。
発酵するのにお砂糖がいるんですね~。勉強になりました!
また試してみたいと思いま~す。



さて、そのみんな喜んで食べたパンを焼いていた時のこと。

20130827_01

いい匂いに興奮したのか、バトル勃発!

20130827_02

パン争奪戦?(笑)

コロン、アロマには基本的に従順です。
そこに便乗してきた黒い影・・・。

20130827_03

20130827_04

普段は勝てないコロンがごろーんしてるなんて、チャンスだと思ったらしい(笑)

20130827_05

優しいコロン、わりとこうやって受け入れてあげるんですが、度が過ぎるとこうなります。

20130827_06


キレる(笑)

すごすご退散するアロマリに笑っちゃった~^^
でもしょうがないよね。
だってコロン、よく見ると・・・

20130827_07

歯がムキ出しになってるんだもん(汗)

20130827_08

慌てて取り繕っても遅いから^^;

パピーの頃みたくコロコロしてないから可愛らしさにはちょっと欠けるけど、元気にバトルしている様子って微笑ましくて嬉しくなっちゃいます♪

コメントお休みします。
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね♪




「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   27, 2013 08:00

WHAT'S NEW?

