  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日はパパ、久しぶりの週末飲み会^^
平日は仕事忙しいからね・・・少しは気分転換できたかな?
って、帰り気持ち悪くなっちゃったそうですが(汗)

夕方にパパだけ出かけていくなんてイレギュラーだから、しばらく落ち着かなかった3姉妹。
特にアロマとマリンはしばらくワンコラしてました(汗)

その後も物音に反応しては吠えるし。
何だかだんだんお留守番が下手になってる気がします。。



さて、本日超簡単更新。
嵐がずーっとテレビに出ているもんで忙しくて(笑)

こないだ、PC触りながらソファに足を投げ出していた私。
(行儀悪くてスミマセン・・・ムズムズ脚症候群でずっと降ろしておくのが辛かったんで見逃してくださいませ。)

そしたら、茶色い塊が・・・。

20130825_01

お見苦しい写真ですみません^^;

アロマ、なんでそこ?

20130825_02

そ、そうですか(^▽^;)

でもね、足がムズムズするから動かしたいんだけどな。

20130825_03

アロマがあご乗せしやすいように膝を立てたけど、ずっとこの体勢は無理が~(汗)

この写真を見て、あまりの自分の足のたくましさにへこんでしまったacoでした^^;
(できるだけゴマカしたけど。。)

コメントお休みしま~す。
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね♪


【おまけフォト】

昨日はパパがお出かけしている間にこれを使って初めてのモノを作りました♪

20130825_04

結果はまた今度~!
明日アップできるかな?



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   25, 2013 08:00

WHAT'S NEW?

