  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日のマリンの様子、多頭飼いの末っ子的にはやっぱりよくある行動なんですね^^
思えば、コロンもマリンが来る前はジャイアンだったんですよね~。
やっぱりワガママは末っ子の特権なんですね^^



先日、リビングを横切った時にふと見ると・・・

20130824_01

スロープの下でマリン発見。
タンがなければ気付かなかったかも(笑)

20130824_02

げっ!頭しか見えない(笑)

マリンお化けを発見した時、アロコロはこんな状態。

20130824_03

いやん、カワエエ♪(親バカ発言はスルーでっ!)

パパの手が惜しい!
ということで手をどけてもらったんですが・・・

20130824_04

アロマ、ばっちりカメラ目線で抗議(汗)

20130824_05

粘ったけどもうおでこをぴったりくっつけて寝る様子は撮れず(泣)

20130824_06

す、すみませんっ!

20130824_07

はいはい。
もう撮らないからゆっくりねてくださいまし~。

さあ!今日は24時間テレビ!
ずっとは無理だけど、大野くんのドラマは観たいな♪
嵐ざんまいするぞ~!

コメントお休みします。
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね♪




「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   24, 2013 08:00

WHAT'S NEW?

