  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日の私の質問に答えてくださった方、ありがとうございました♪

意外と高いところが苦手じゃない子、多いんですね。
アロマを迎えたとき、「犬は高いところが苦手だから、高い台に乗せてお手入れすると動かなくていい」ってしつけ本で読んだ気がするんですけど・・・。
(アロマはキッチンのカウンターでお手入れしようとしたら飛び降りましたけどね。。)

うちの場合、コロン以外は高いところ平気だから、むしろ恐がるコロンの方がマイノリティ。
案外イマドキのワンコは高いところ平気なのかもしれないですね(笑)



さてさて、今日は我が家のジャイアン、マリンのお話。

先日、私の横にいたマリンをふと見ると・・・

20130823_01

みんなに1個ずつ出してあげたオモチャを独り占め!

どうせ全部使えないのに、アロマが1個取ろうとするとすごい勢いで抱えるんです(汗)

20130823_02

おかげでアロマは後ろでマリンの隙をうかがうしかなく(笑)

マリン、どうせ遊ばないんだから1個お姉ちゃんにあげれば?

20130823_03

あっそ(^^;)
足裏の毛がボーボーですね・・・今週末はトリミングかな?

この後もずーっとオモチャを守り続けたマリン。

20130823_04

一途にオモチャに恋したアロマだけど、マリンから奪うことはできなかったのでした~。
ジャイアンマリン、恐るべし!

コメントお休みします。
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね♪




「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村
  •   23, 2013 08:00

WHAT'S NEW?

