  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日は東京、雷雨が激しかった~!
雷や花火が苦手なマリン、案の定ワンコラしていました(汗)

そんな昨日、私は念願のアレを食べました!

それはね・・・

20130822_01

白くまいちご♪

あちこちのブロ友さんのところで見かけて食べたかったんだけど、セブンイレブンが最寄駅と逆側にしかないからなかなか買えず。
(セブンイレブン限定なんですよね~。)

普通の白くまより果肉たっぷりな感じでおいしかったです♪

私がこれを食べている間は側を離れたなかった3姉妹だけど、食べ終わるとアロマがなぜかこんなところに。

20130822_02


分かります?

これね・・・

20130822_03

腰高窓の約20cm幅のスペースに乗っているんです。
ソファから30cmくらいなので、そこから飛び乗ってここを歩くのがアロマは大好き。
昔から高いところが好きで・・・犬って普通、苦手なんじゃ?

床から1mくらいかな?
危ないからいつもはすぐに降ろすんですが、ひょこっと出した顔が可愛かったので思わずパチリ^^
(ピント合っていないけど(汗))

20130822_04

コロン、うらやましいみたい(笑)
でもコロンは高いところ苦手だし乗ったことありません。

でもね、こうやって写真を撮っていたら、窓の外で雷がピカピカっ!
続いてゴロゴロドッカーン!と落ちた大きな音が。

アロマ、これにびびってソファの背もたれを飛び越えてきました。
やっぱり危ないからやめさせないとなぁ。

こんな風に高いところに登るワンコ、いるんでしょうか?
皆さんちの子はどうですか~?
たいしたネタじゃないけど、このままじゃ当分開けられそうにないのでたまにはコメント開けてみます♪



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村


WHAT'S NEW?

