  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

最近、ネタ不足だからついついサボっちゃうなぁ(汗)
ほんと、早く涼しくなってくれないと死活問題!
でもまだ当分暑いんでしょうね。。

昨日、お昼ごはんを食べた後、ふと違和感を感じて左目の目じりを触ってみると、ぷっくり。。
なんか痒い・・・蚊に刺された?(汗)
でもさすがに起きている時に顔に蚊が止まったら気付くと思うんだけどなぁ。
夜には何ともなくなっていたから違ったのかな?



ある日のこと。
ふと見ると・・・

20130820_01

コロン、ベッドから生えてます(笑)

不自然な寝方だなぁって思ってパパがベッドを持ち上げると、そこには・・・

20130820_02

マリンが埋まってました(笑)

20130820_04

もう1個せっかく買ったのに、なんで無理やりふたりで入るかなぁ。。
心なしかベッドが横に広がっちゃってる~(笑)

せっかく新しいベッドを買ったのに、やっぱりこっちが人気みたい。
なんで~??

【おまけフォト】

20130820_03

狭いところに顔を突っ込むからめっちゃつり目(笑)

最近ほんとたいしたネタがないので今日もコメント閉じま~す。
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね♪




「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   21, 2013 08:00

WHAT'S NEW?

